2015年09月28日更新

面長で悩む女子必見!小顔見せはワイドバングで作りましょう☝

上に毛を切るときに悩む前髪!! 前髪ひとつで小顔をゲットしたい! 今日から思い切ってワイドバングにしてみましょう!!

ワイドバングにショートヘア。少し個性的になってマニッシュな雰囲気が好き方にオススメですね!

眉よりも少し高いバングにボブヘアは元気でオシャレな感じがします。
黒髪でも重くならなくていいですね!

あえてのパッツンワイドバングで他の人との差がつけれます。
黒髪もミステリアスな感じがして素敵ですね!

前髪とサイドの髪の毛のバランスが絶妙ですね!
重めなワイドバングとボリューミーなバックの髪の毛で小顔効果抜群です。

サイドの毛まで使ったワイドバング、ステキなラウンド型で顔の形を綺麗にみせてくれそうです。

自然なダウンスタイルもオシャレにみえて小顔効果も、とってもお得な髪型ですね。
ストレートならボリューム感が苦手な方もマネしやすいです。

あえて前髪を短くしてさらにショートボブにして出してみるのもいいですね。これも元気いっぱいオシャレな髪型です!

全体的にウェーブを出してボリューミーに。ボリュームを出す事で小顔効果が目指せますね。

短い前髪と長い髪の毛のバランスが絶妙ですね、
毛先にかけての明るくなるカラーリングもいいですね。

重めのワイドバング落ち着いたカラーリングでアレンジもしやすそうですね。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧