2015年09月27日更新

2015A/Wの必需品コーデの幅がぐーんと広がる"ニットアップ"

今年の秋、各ブランドがこぞって押しているという噂のニットアップ。これといってテクもいらず、気軽に着こなせる秋のマストアイテムですが、少しでも参考になればと、ニットアップのコーデをまとめましたのでご覧ください(^^♪

ニットアップとは?

ニットアップとは、「ニット」の「セットアップ」と言う意味です。
そして、セットアップとは。

セットアップ・スーツとも称する。「組み立てスーツ」の意味。

「(中略)」

スーツ以外にも、単に「上下揃いの服」という意味で、カジュアルウェアにもセットアップ式のものがある。上下の素材や色は違っても、組み合わせることによって統一感ある着こなしができるものを指す。

上着、ボトムスのみならず、バッグや帽子、靴などのファッション小物類まですべてセットで販売することをセットアップと称する場合がある。

出典:https://ja.wikipedia.org/

つまり、上下揃いのニット服と言うことですね。
これさえあれば、今季のファッションは完成したも同然!と言うことで、使えるニットアップのコーデをまとめてみました。少しでも参考になってくれたらいいな・・・♪

シンプルコーデで決めよう!

出典:http://style-cruise.jp/ シンプルでスポーティーな感じ。生地も厚めで、冬は暖かくていいですね!

出典:http://www.lettuce.co.jp/ 秋色で上品なコーデですね。
時期的にこのままでは流石に寒いので、上にカーディガンを着てみてもいいかもしれません。

出典:http://zozo.jp/ これ一枚着ているだけなのに、クールで綺麗な印象を与えてくれます。首元が開いていると非常にセクシーに見えますね。

出典:http://www.bellemaison.jp/ 一枚では寒いと感じた方は、同系色のカーディガンで合わせてみてもいいかもしれませんね。

twthumb_simezi_23

鶏子@simezi_23

@sunsunsun_333 昨日買ったばっかのやつら!もうちょい寒くなったらこれきてくんじゃ^〜〜ニットはレースアップしてんねんで!可愛いんじゃ^〜 http://t.co/4d4zdqcFsH

2015-09-25

色は上下で違いますが、統一感のあるコーデ!ニットも秋冬らしさを出していて暖かみがありますね。

柄ものニットアップコーデも着てみよう!

出典:http://blog.cocodeal.jp/ 少し派手な柄でも、合わせる小物次第でとても上品なコーデに変わります。パーティーなどにもおすすめ!

出典:http://www.buyma.com/ くるぶしまでの長さがあるので、とても暖かそうです。これから先、もっと寒くなった時には重宝するかも・・・?

出典:http://ameblo.jp/ シンプルなデザインの服なので、ヘアアレンジで差をつけるのもアリですね!大き目のリボンが可愛らしい!

出典:http://belluna.jp/ スカート部分がイレギュラーヘムなので一見セットアップに見えませんが、セットアップなのです。
柄が目立つので、小物はシンプルに。

勿論、パンツコーデもあるよ!

出典:http://blog.otc-web.com/ メンズっぽさが加わって、ワイルドな感じでかっこいい!

出典:http://www.pal-blog.jp/ 白を基調にしているからか、とてもエレガントなコーデですね。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

泉乖離

泉乖離

のんびりお仕事をやらせて頂いております。 私もまだまだおしゃれビギナーです。同じビギナーの方、そうでない方にも役立つ記事を書いていこうと思っています。

カテゴリ一覧

泉乖離

泉乖離

のんびりお仕事をやらせて頂いております。 私もまだまだおしゃれビギナーです。同じビギナーの方、そうでない方にも役立つ記事を書いていこうと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧