2015年09月25日更新

多い荷物もしっかり入る!万能可愛いキャンバストート急増中!

カジュアルなトートバッグは、意外とどんなスタイルにもなじんでくれる優秀美! 今期も人気なL.L.Beanのトートバッグは、究極の機能美も兼ね備え、それに加え買いやすい価格。 これからの季節、コーディネートの差しにも、主役にもなり得る可愛いキャンバストートをご紹介します!

L.L.bean

1912年にレオン・レオンウッド・ビーン(L.L.)によって設立され、本社は、米国メイン州フリーポートにあるそうです。

こちらのトートバッグは、用途がはっきりしている実用品なだけに買いやすい価格なのが◎。

次々とヒットを出し、カモフラ柄はオンラインストアでは爆発的に売れ、再入荷の声も高かったとか。


ショルダー紐がついたタイプが、マザーズバッグに定評でオシャレなママさんたちがこぞってコーディネートに取り入れています♡

一澤信三郎帆布

こちらは、国内のメーカー。京都市東山区にある布製手作りかばんの直売メーカーで、通称 「信三郎帆布」、「しんざぶ」とも言われているそうです。

2006年、一澤帆布工業株式会社の相続トラブルにより先代の三男が独立し創設したのが、信三郎帆布ということだそうで、ロゴマークは、合成漢字の「布包(かばん)」を使っているのが特徴ともいえます。

BAG'n’NOUN(バッグンナウン)

関西圏のブランドでは、100% Made in Japan のこちらのブランド。大阪発です。

きれいな発色の帆布やナイロンを使った個性的なバッグがたくさんあり、コーディネートの差しにはもちろん主役にも。

東京には、新宿と丸の内にお店があります。

木の庄帆布

こちらも関西圏です。

神戸のブランドです。

ベジタブルタンニンレザーをほどこした帆布を使った洗練されたデザインが特徴で、スタイリッシュな仕上げが大人な雰囲気を漂わせます。


服装は敢えて、シンプルにまとめてみるのが全体的な統一感を得られるのかも・・・♡♡

須田帆布

筑波の工房で作られている帆布かばんだそうです。

実店舗にて、試着してみたいという方は、東急ハンズでも取り扱いがあります。

デザインもシンプルで、男性も持ちやすいデザインが多いです。

肝心な機能美は・・・!?

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

yk2288

yk2288

大好きなfashionやCafé巡りなど・・・ 気になったことを調べ、記事にしていきたいと思います。

カテゴリ一覧

yk2288

yk2288

大好きなfashionやCafé巡りなど・・・ 気になったことを調べ、記事にしていきたいと思います。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧