2015年08月30日更新

cuteな♡小ぶりBagでスタイルアップ&モテ女に変身!

ちょこんとcuteな小ぶりBagを持つだけでスタイルがよく見えるのです。今までのバッグの中身を整理してスッキリとスタイルよく出かけましょう!きっといい出会いが待っているはず♡

①小ぶりBagのいいところ

小ぶりバッグは小さくて可愛いだけではありません!こんなに小さくてもいいところはたくさんあるのです。

<1>姿勢美人でスタイルよく

小ぶりバッグを使用するとまず荷物が軽くなりますね。すると大きいバッグを持っていた時よりも断然姿勢がよくなります。ショルダータイプなら手をふって歩けちゃうんです。ダイエット効果抜群で、スタイルも良くなります。
また全体的に見てもバッグが小さいとすっきりとスタイルがよく見えます。

ショルダータイプを合わせて、片方の肩にだけバッグをかけるようにすれば、縦のラインを強調できて、スタイルアップに効果的♪いつもより細見えできちゃうかも!

出典:http://4meee.com/

<2>柄や色で冒険できる

小ぶりバッグだからこそ柄、色で冒険したいですよね。今までの洋服のコーディネートでもインパクト大の小ぶりバッグでおしゃれ度アップ!

<3>男性のハートをわしづかみ

小ぶりバッグって女性からみても可愛いと思うけれど、男性はもっと可愛いと見てくれています。デートに大きめなバッグをどっしり持っていくより、小さめなバッグで決めて「お待たせ」なんて言われたら男性はキュンとしてしまうこと間違いなし!

②小ぶりBagに入れるものリスト

<小ぶり財布>

出典:http://www.buyma.com/ こんなに小さいのにカード6枚、小銭、お札も入る財布もあります。バッグとお揃いで持っても良し!

<ハンカチ>

ハンカチはガーゼや綿のもの。タオルハンカチはスペース取りすぎるのでNGです。

<化粧品>

化粧品は化粧ポーチには入れずに最小限のものに押さえましょう。

口紅またはグロスのみ。
リップブラシに口紅を含ませたものですませればなお省スペースです。
ファンデがどうしても必要ならば、パフにつけてラップかビニールに。

出典:http://komachi.yomiuri.co.jp/

<携帯電話>

ポケットに入れるという選択もありますがとりあえずバッグの中にしまいます。

②【小ぶりショルダーBag】一つは持っておきたい!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧