2015年09月24日更新

オシャレな柄は早い者勝ち!2016年卒業式の袴コレクション♡

2016年卒業式の袴の予約が始まりました!オシャレな柄は早い者勝ち。まだ種類がたくさんある今の時期にお気に入りの袴を見つけて予約しちゃいましょう♪

忙しかった就職活動もひと段落つき、卒業に向けて論文執筆を始める季節になってきました。
あと少しで4年間の大学生活の締めくくり、卒業式がやってきます。
学生として最後の卒業式、オシャレで華やかな袴をきて新たな門出に立ちたいですよね?

卒業式は3月だし、まだまだ先・・・と思っていませんか?

実は袴のレンタル受付はもう始まっています!
そして人気の柄は12月を過ぎると予約がいっぱいで借りられない場合があります。
まだ種類がたくさんあるこの時期にお気に入りの袴を見つけて予約しちゃいましょう!

全国で試着可能・提携大学も多数♡マイム

出典:http://maimu.co.jp/ パンフレットの表紙になっている袴です!

この他にもたくさんの着物や袴があり、自由に組み合わせすることができます。
また、提携する大学の学内で予約試着サービスも行われています。
気になった方は是非ホームページを一度ご覧になってみてください!

卒業袴 ハカマのレンタルはマイム 全国の大学で利用できる オンラインレンタル、宅配レンタル、はかまの貸衣装卒業袴(はかま)レンタルコーディネイトをお手伝いする貸衣装(貸衣裳)のマイムにお任せ下さい



店頭で衣装選びができる・当日は特設会場で着付けも♡マルイ

出典:https://0101hakama.com/ パンフレットの表紙になっている袴です!

この他にもたくさんの着物や袴があり、自由に組み合わせすることができます。
マルイの袴には今時なオシャレな柄がたくさん揃っています!
また、幅広い価格から選ぶことができるのも魅力。
マルイ店頭にて実物の着物や袴を見て試着することができます。
また、卒業式当日はマルイ特設会場にて着付けすることも可能。
気になった方は是非ホームページを一度ご覧になってみてください!

卒業衣裳・マルイのレンタル袴



ワンランク上の卒業スタイル♡伊勢丹

出典:http://isetan.mistore.jp/ 上品な色使い、柄の着物が多数揃っています。

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

虹色カナリア

虹色カナリア

少しでも皆さまのお役に立てるよう頑張ります♪

カテゴリ一覧

虹色カナリア

虹色カナリア

少しでも皆さまのお役に立てるよう頑張ります♪

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧