2015年09月15日更新

短い爪でほっこりキュート♡初心者にもおすすめのゆるかわ秋ネイル♪

ギラギラしたネイルはしたくない。でも、シンプルすぎると味気ない。そんなときは、短い爪にぴったりのほっこりネイルはいかがでしょう?セルフネイルでも簡単にできちゃうのもほっこりネイルの魅力です。

ほっこりネイルって何?

長い爪にキラキラのホログラムや、ストーンをたくさん使ったネイルはかわいい!
でも、毎日の生活を考えると長い爪や大ぶりのストーンはちょっと・・・って思ってしまいますよね。

派手なネイルは、毎日のお洋服ともミスマッチになりがち。

そんな人にはほっこりネイルが絶対おすすめ!!
短い爪こそかわいくなって、普段着にもなじみやすい。



そんなほっこりネイルの魅力をご紹介します。

ほっこりシンプルネイルは短い爪こそかわいくなる♡

2015年秋冬のトレンドカラー、ダークオレンジ。
スモ―キーなグレーと合わせて短い爪でも大人っぽい印象です。
極細のラインは、簡単でシンプルなのにぐっとおしゃれ上級者感を出してくれます。

ベージュと赤の定番カラーでどんなファッションにも合わせやすいデザインです。
指紋のようなラインも個性的でかわいいですね。

渋いブラウンとパールホワイトに、ちょこんとビビットカラーのアクセント。
モダンなデザインですね。
マットな仕上がりで、濃いめのカラーでも自然な仕上がりです。

淡いベージュに、ゆるーい水玉とさんかくのデザインがかわいい♡
アクセントの色を変えれば、どんな季節にも合いますね。

クリアベースなら抜け感が出て大人っぽい☆

カラフルな落とし込みネイル。
爪先のクラッシュシェルが大人っぽいですね。
自爪に近いクリアなベージュのグラデーションは指を長く見せてくれます。

スモ―キーなラベンダー色のグラデーションに、中指だけラインストーンのアクセント。
短い爪でも、こんなにかわいくグラデーションができちゃいます。

ぼんやりとしたゴールドの落とし込みと、朱色。
小さなプリオンがアクセントでかわいいですね。
すりガラスのようなマットネイルで、大人かわいいほっこりネイルです。

カラーを一切使わない潔さ!
人気のホイルネイルも派手すぎず、普段の生活になじみます。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧