2015年09月13日更新

Partyにおすすめ!100均のハロウィンアイテムがスゴイ!

10月31日はハロウィン!100均で揃うハロウィングッズをご紹介します!

ハロウィンは1年に1度のお祭り♪
100均のグッズで他の人よりも少しだけ目立っちゃましょう♪

どこを見てもハロウィンの雰囲気が漂ってきました。
売り場にハロウィングッズが並んでいると、ワクワクしますよね!

今年の100均はハロウィングッズがとてもすごいんです!!

メイクアイテムに注目☆

いろんなつけまつげがありますが、何と言ってもおすすめはこれです!

ハロウィンにぴったりのデザインまつげ♪
付けるのが楽しくなりそうですね♪

羽が付いているのは目元がセクシーに見えそうですね♪

そして今年は、アイラインをハロウィン仕様にするタトゥーシールも登場です!!
なかなか自分では綺麗に書けないアイラインもこれを使ったら、簡単に素敵に出来ますね。

ボティペイント、ボティクレヨンなどのアイテムも充実しています。
ボディペイントは赤、白、黒、緑、青、橙、金、銀の8色もあって、ハロウィンだけではなく、ライブやコンサートでも使えそうなものばかりです。

自分でするのは難しい特殊メイクや血糊なども簡単に手に入るようになりました!
こんなに品揃えがあって、1個108円はお買い得ですよね♪

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

kanaru

kanaru

美容関係の販売員をしてます。キレイになるの大好き!!キレイにするの大好き!!

カテゴリ一覧

kanaru

kanaru

美容関係の販売員をしてます。キレイになるの大好き!!キレイにするの大好き!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧