2015年09月09日更新

衝撃!高級化粧ブラシと変わらない?ダイソーの「春姫」がすごすぎると噂に

普通に買うと数千円してしまう化粧ブラシ。定期的な買い替えも必要ですから、あまり高い物を買い続けるのもお財布的にしんどい…。そんな女子に朗報が。ダイソーの化粧用ブラシが高級品と変わらないほどの質なんだそうです。高級品と100均の商品が同じ質だなんて本当なんでしょうか…。

化粧の仕上がりを左右する化粧ブラシ

普通に買うと数千円する化粧ブラシ。
ちょっとお高いですが、化粧のノリや仕上がりがブラシの質に左右されてしまうので
安物で妥協はできませんでした。

ですが、最近のダイソーのメイクブラシが優秀すぎるとなにやら話題に…?!

twthumb_merimeripi

たひちゃん@merimeripi

春姫めっちゃ使い心地良すぎて笑った。大きい方はふわふわで全くチクチクしないしアイライナーブラシはチクチクしないのに柔らかすぎなくて使いやすい…ダイソーっょぃ…

2015-09-06

twthumb_risraaa

あいる@risraaa

ダイソーの春姫っていうブラシDHCのブラシと変わらなくて優秀すぎる

2015-09-05

高級ブラシと変わらない?!
100均のアイテムが高級品に匹敵するなんて、にわかには信じがたい話です。
いったいどんなブラシなんでしょう…。

話題となっているのは、ダイソーの「春姫」

定期的に優秀なアイテムが出てくるダイソー。
安くて優秀な、女子に使えるアイテムがたびたび話題になりますよね。
今回もまたやってくれました♡

こちらが話題のダイソーの化粧ブラシ。
全7種で発売中。
ファンデ用のもののみ200円ですが、他は100円。

開けてみるとこんな感じに。
デザインは普通の、とてもシンプルな化粧ブラシですね。
柄が木のものと、黒いプラスチックのものと2種類あるようです。

より近くで見てみると、フワフワ感が伝わってきますね。
毛先もまとまっており良い感じです。

毛先も繊細で、なかなかコシがある毛質です。

twthumb_saisan_chan

さいやるおじいマンʢ•̀رق•́ʡ@saisan_chan

春姫普通に博多のダイソーあったし…ダイソーの中散歩してて発見した…
なんでメイクのとこおいてねーの?(*^_^*)(笑) http://t.co/Z6Qgnqu21d

2015-09-04

twthumb_ouka0729_gb

Rey@ouka0729_gb

最近話題になってるダイソーの春姫シリーズ買ってみたよ 100円商品なのにすごく毛質がいい!ファンデーションブラシはサラサラフワフワで肌当たりがすごく気持ちいい アイシャドウブラシとアイライナーブラシもコシがあって描きやすいよ http://t.co/uRxFKWDmlk

2015-09-03

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧