2015年09月16日更新

☆ボブのヘアカラーカタログ・2015秋☆

これから冬に向けて、ヘアカラーを変えるのが楽しみですね♪ ヘアスタイルはボブのまま、カラーを変えるとどんな雰囲気になるのか?をまとめてみました。

夏も終わり、ヘアカラーを変える人が増えています。

ヘアサロンに行っても、明るい色をすすめられることが多い夏。
明るい髪色で過ごした人が多いのではないでしょうか。

でも、秋になって寒くなってきたら、色を落ち着かせたいという人もちらほら。。。
もしくは仕事先、就活などで髪の色を変える必要がある人もいると思います。

明るい髪の人は、少しずつトーンダウンしていく?

ヒントはマロンカラー☆

出典:http://item.rakuten.co.jp/ いきなりダークカラーにするよりは、少しずつカラーを変えて、おしゃれを楽しみたい!
秋らしく、ブラウンをメインにしたヘアカラーにしましょう♪

まずは明るめカラーから☆

出典:http://chandeur-style.chandeur.com/ 明るめマロンカラーのボブ。秋服にも似合う、可愛い色ですね。

出典:http://shizuoka.womo.jp/ 少し赤みがかったブラウンカラーも秋にはぴったり。
少しウェーブをかけると動きが出ます。

出典:http://topicks.jp/ 少し渋みがかったマロンカラー。
バングを重めにしたボブが似合います☆

ワントーン落として、落ち着いたカラーへ

出典:http://www.excite.co.jp/ アッシュブラウンのヘアカラー。
ボブのヘアスタイルの効果もあって、髪の毛がサラサラ感がアップします♪

出典:http://beautynavi.woman.excite.co.jp/ 黒みを加えて、トーンを落としたヘアカラー。
すごくダークなカラーというわけではないので、光が当たるとブラウンにも見えるところがポイントです。
前髪をサイドへ流すスタイルにすると、さらっとした印象になります。

出典:http://matome.naver.jp/ レッドブラウンのヘアカラー。
トーンを落としているので、大人っぽくなります。さらに毛先をカールして、まとまりのある印象を与えています。
メイクは薄い方が、ヘアカラーのキレイさが目立って良いです☆

アッシュ系で、少し落としたカラーに見せる

出典:https://www.pinterest.com/ グレーがかったヘアカラー、アッシュグレージュ。無造作アレンジによく合うカラーです。

出典:http://beauty.hotpepper.jp/ ただ黒くするだけでなく、アッシュにすることでモード感が出ます。こちらはダークアッシュに少しグリーンが入っている、少し珍しいスタイルです。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧