2015年09月08日更新

大人の可愛さを1枚で表現 マストバイ秋冬ワンピース【20選】

夏も終わり、これからイベント盛りだくさんなシーズンに突入!! 何を着たらいいのか悩んでいる人も多いのでは? そんなあなたに楽ちんだけど1枚着ただけで今年っぽいワンピースをご紹介します。

今年のトレンドは??

デニムオンデニム。
海外セレブなどが火付け役となり、今や当たり前なスタイルに。
皆さんも一度はやったことがあるスタイルでは?

ボヘミアンスタイル。
フリンジや、ネイティブアメリカンのようなスタイル。
今年の夏は水着などもフリンジなどがあしらわれたものが人気でした。

タイトなもの同士をあわせ、トップスはインにするスタイル。
そして、ワイドパンツは何といっても今年大流行ですよね。
皆さんも1着は持っているのでは??
ガウチョに始まりバギーパンツなど、デニムはスキニーが主流だった時代が一転しました。

これらに共通するものとして70年代スタイルが今年のトレンドと言えます。
そして、このトレンドは秋冬も続くでしょう。
では、今年の秋冬のトレンド商品を見ていきましょう。

2015AW マストバイワンピースは?

いかがでしたか?
お気に入りを見つけて寒い冬をエンジョイしましょう♪

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

daizy723

daizy723

美意識高くがモットーです♪ よろしくお願いします♡

カテゴリ一覧

daizy723

daizy723

美意識高くがモットーです♪ よろしくお願いします♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧