2015年09月08日更新

落ち着いた大人の魅力♡LINKS OF LONDONの腕時計

イギリスを代表したジュエリーブランド! ロンドンのウィット・スピリット・ハートをテーマにした商品を多く手掛けています。 その中でも今回紹介する時計は2007年に発売して以降人気となっている「腕時計」を紹介します♡ LINKS OF LONDONの腕時計であなたもイギリスレディーになれるかも!?

1.ビジネスシーンでおしゃれな女性になれる!?黒ベルト

おしゃれでカワイイ腕時計したい!けど、あんまり派手すぎるのもな~というアナタにおススメです♡

黒ベルトだと目立ち過ぎず、飽きずにいつまでも使えそうで一つは持っていたい一色ですね。
中にはユニセックセスの時計も!仲良く彼とお揃いなんても素敵ですね♡

2.Sweet感を演出したい時は【ローズゴールド】で決まり!

女性のアクセサリーではよく見かけるローズゴールド♡
着けているだけで、手元がパッと明るくなりますよね~。

女子会や合コン、デートシーンにも活躍してくれること間違いなし!。

3.清楚感UPには【ホワイト】かな!?

清楚感を大切にしている女性も多いはず。アクセサリーからも演出したいですよね。
合わせ方によってはアクセントにも♡
「ホワイトは夏っぽい~」というアナタ!!
冬はふんわり感で逆にカワイイかもしれません!

いかがでしたか~?

時計ってその日のファッションに合わせて選べたら、もっとオシャレになれる気がしますよね~。
でも、高いからそんなにいっぱいは買えないというお悩みもありませよね。。。


たまには、自分のご褒美に素敵な時計をGetするのもいいかもしれませんよ♡

素敵な時計から大人な魅力を引き出してみませんか?

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

Fumotake

Fumotake

シンプルだけど、人とは一味違う大人な女性を目指してます♡宜しくお願いします。

カテゴリ一覧

Fumotake

Fumotake

シンプルだけど、人とは一味違う大人な女性を目指してます♡宜しくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧