2015年09月08日更新

UVカット美容液でもちもち肌をゲットしよ♡

お肌に潤いを与えてくれるUVカット美容液で、秋のツヤ肌美人を目指しましょう♪

夏の日焼け止め、そのまま使っていませんか?

北風が強くなってきた今日この頃。
夏から使っていた日焼け止めでは、なんだか乾燥気味…
特にウォータープルーフタイプや、べたつきの少ないサラサラとしたタイプのものは乾燥を招きやすいです。
潤いたっぷりのUVカット美容液で、秋もうるうる、もちもち肌のいい女を目指しましょう♪

使い方は?

UVカット美容液と言っても使い方は普通の日焼け止めと変わりません。
洗顔の後に化粧水と乳液でしっかり保湿をし、適量を塗ります。
ベースメイクは、美容液が乾いたのを確認してから始めましょう。
乾かないうちに始めてしまうとメイクが崩れる元になるので注意です。

また、首やデコルテのUVケアにもおすすめです。

おすすめのUVカット美容液

まずは試して♡プチプラ編

本当に効果があるの?という方は、まずは手に取りやすいプチプライスから試してみましょう。

ハリツヤも実感♡嬉しい効果がひとつに

それぞれのブランドの最新技術がぎゅっと詰まったUVカット美容液は、紫外線カット効果はもちろん、毎日の使用で美白効果やハリのある肌にしてくれたりと嬉しい効果がたくさん♡

クレンジングはきちんと

美容液と言えど、UVカット機能や化粧下地機能を備えているので一日の終わりにはきちんとクレンジングをしましょう。
休日に美容液だけを塗って過ごす場合も、空気中のごみや埃が付着している可能性もあります。
潤いのあるクレンジングで優しく丁寧に汚れを落として透明感のあるもちもち肌に♡

あなたのお気に入りは見つかりましたか?

これから、屋外では木枯らし、室内では暖房と肌の乾燥が進む季節になって行きます。
まだ、本格的に乾燥し始める直前の今がチャンス!
お気に入りの美容液を見つけて、今からしっかりケアして冬に備えましょう!

1

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

shiba0217

shiba0217

ファッションもヘアメイクもゆる~いテイストが大好きです♡

カテゴリ一覧

shiba0217

shiba0217

ファッションもヘアメイクもゆる~いテイストが大好きです♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧