2015年12月24日更新

安心してください♡雑誌で高評価!無印良品のスキンケア美白美容液

テストする雑誌、LDKの美容液部門で高評価を獲得したのが、無印良品の薬用美白美容液!プチプラながら、なんと某有名スキンケアブランドよりも高評価を獲得した商品。そんな優秀な無印良品の美白美容液を始めとする、敏感肌用スキンケアシリーズをピックアップしちゃいます♡優秀で、コスパもいいなら言うことなし♡

テストする雑誌・LDKをご存じですか?

出典:http://themeupgo.com/ それがコチラ。
無印良品のスキンケア、敏感肌シリーズの敏感肌用薬用美白美容液。

某有名スキンケアブランド達を押しのけて、見事1位を獲得。

無印良品と言えば、家具や文房具、日用品のイメージが強かった私としてはビックリ!
しかも価格は1400円とリーズナブル。
コスパ良しの優秀スキンケアは見逃せません!

無印良品・スキンケアシリーズ

出典:http://www.muji.com/ 無印良品のスキンケアシリーズ、ご利用になった事のある方も多いではないでしょうか?

気にはなっているけど、使用したことはない・・・そんな方もいらっしゃいますよね。

なぜスキンケアをするのか・・・?
無印良品のスキンケアはそこから考えているそうです。

空気の汚れ、暖房や冷房にあたること、ストレスや疲労…。私たちの毎日の生活には、肌へ負担をかけるたくさんの原因があります。
現代の私たちを取り巻く複雑な環境に対応し、肌を本来のあるべき状態に整えること。
自分の手で自分をケアすることで、誰もが自分の肌と向き合う時間をつくること。
2つのことを目的に、無印良品のスキンケア商品は誕生しました。

出典:http://www.muji.com/

出典:http://www.muji.com/ 無印良品のスキンケアは、”水”を大切にしています。
使用しているのは岩手県釜石の洞窟から汲み出される天然水です。

出典:http://www.muji.com/ 岩手県釜石の雪解け水が流れる清らかな清流。

出典:http://www.muji.com/ 冬の間は雪に覆われる大峰山の周辺。

手ですくって飲むと体にしみこむような優しい味がします。粒子がとても細かく、ミネラル分も極めて少ない超軟水。pH値は涙と同じくらいの弱アルカリ性だから、肌にもすっとしみこみます。

採水された水は125度9秒間の熱処理の後、空気に触れることなくタンクに詰められ、スキンケア用品の製造所へと運ばれます。

出典:http://www.muji.com/

こだわりの水が肌に優しいスキンケアシリーズを作っているのですね。

家具や日用品のイメージが強かった私にとっては、しっかり考えられているスキンケアシリーズに正直驚いてしまいました。

美容液部門1位獲得商品はコレ!!

出典:http://googirl.jp/ このお値段で、これだけ上質なこだわりを持って作られている無印良品の敏感肌用美白美容液。

使用したみなさんの口コミを集めてみました♡

くすみは、とれるし、ニキビ跡にも効きました。
シミに関しては、濃くならず、ふえてもいないので、よしとしましょう。

一番よかったのは、肌馴染みのよさです。
肌に、スッと入ってベタつきはなし。
でも、潤っているという絶妙な感触。

これからの季節は、乳液やクリーム無しでも
大丈夫そうです。

出典:http://www.cosme.net/

化粧水のあとこれ1つで十分なので助かっています。
伸びが良いのでほんの少量で足りるし。とてもしっとりします。

出典:http://www.cosme.net/

とてもオススメです(^ω^)
同シリーズの美白乳液がよかったので、美容液も購入してみました。
保湿力もあり肌がもっちりなるので、乳液がいらないくらいです!

出典:http://www.cosme.net/

肌をしっとり、ふっくらとさせる効果はすぐに実感できました。
顔はもちろん首~デコルテ、くすみが気になる肘にも使っています。

たっぷり入っていてこの価格で保湿、美白(ビタミンC誘導体配合)が出来るのは素晴らしいです!

出典:http://www.cosme.net/

twthumb_morimi111

もりみ@morimi111

美容院に置いてあった雑誌情報。2015年のコスメ比較特集。最強の美容液は無印良品の敏感肌用薬用美白美容液だそうです。1,400円はかなりお安いので試してみたい。あとレブロンのCCクリームも気になった。

2015-12-16

合わせて使いたい♡無印良品のスキンケア

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

saori:>

saori:>

ALOHA♡ みなさんの【キレイ】のお手伝いになれる情報を提供していきたいと思っています(^^)

カテゴリ一覧

saori:>

saori:>

ALOHA♡ みなさんの【キレイ】のお手伝いになれる情報を提供していきたいと思っています(^^)

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧