2015年09月04日更新

FUDGE発。ネイルのデザインがiPhoneケースになった!

ファッション雑誌FUDGEから、ネイルデザインのケースが発売されています! 星の数ほどあるiPhoneケース。毎日使うものだからとびきりかわいいものを選びたい。 ポップなネイルが大好きな方に、こんなケースはいかかですか??

オシャレでハイカジュアルなファッション誌FUDGE

出典:http://fudge.jp/ トラッド、カジュアルをベースに様々な要素をとりこんだ遊び心あるファッションの雑誌です。
モデルさんが外国人の方でさらにオシャレな雰囲気を感じます。

ネイルデザインのiPhoneケースが発売中!

こんなユニークでおしゃれなネイルが

出典:http://www.iphonemag.jp/ ポップでかわいいネイル。
ひとつひとつがおしゃれ。
他の人とかぶらず自慢できそう。

ポップでかわいいケースになっちゃった!

猫好きにはたまらない。何か言いたげな猫のケース。
じっと見ていたいぐらいかわいいイラストです。

悪そうな顔の猫がたまらない!デザインケース。ポップなブルーが目をひきます。
ハチマキをまいてにらんでいる猫は、人間が食べようとしている肉を狙っているそうです。

靴のイラストがアンティークぽくてかわいいネイルが

大人かわいいケースに変身!

ハイヒールのデザインが一つ一つとってもおしゃれでかわいいケース。
スマホもアクセサリーの一部としてあなたのコーディネートにスパイスを加えてくれそうですね。

最近じわじわ人気の目玉焼きネイルが・・・

文字になっちゃった!!技ありのデザインケース

最近よくみるようになった目玉焼きのデザインが、LOVEの文字になって登場。
手書きイラストのようなほっこり感が目玉焼きにマッチして、見るたび癒されるケースに。
クリアケースなので、本体の色によっても印象が一気に変わって色々な表情が楽しめそうです。

クリーミーな色合いがかわいいネイル・・・

小悪魔的なイチゴのケースに

ネイルの小指部分をケースに。全部が甘い色なのに、イチゴの色がブルーなので甘くなりすぎず、
小悪魔的な魅力のある、個性的なケースに。
FUDGEの遊び心がうかがえます。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧