2015年09月09日更新

最近テキトーになってない?!おしゃれのモチベーションをUPする方法

最近忙しくてテキトーな服ばっかり、忙しくておしゃれしている暇がない…そんな状態が長く続くと「おばさん」になってしまいますよ!?

最近おしゃれしてますか?テキトーな服装になっていませんか?

twthumb_rrp_022083830

るりろん@rrp_022083830

ファッションがめんどくさくなってきたけど、ズボラはしちゃいけないと思ってはいるんだが。今年も可愛いて思える服がねぇんだよ。可愛いて思った服、わたし似合わない系だし、そもそも服入らない系。

2015-08-28

twthumb_taakk2828

ぴーの人@taakk2828

@joy0der3969 @_kgbj 最近はおしゃれしてないwwww

もはや部屋にいるか仕事行ってるかしかないwwwww

2015-09-02

【STOP!おばさん化!】おしゃれモチベーションをUPさせる方法

たまにはおしゃれに無頓着になってリラックスするのも良いですが、そのままの状態が長く続くと老けておばさん化になってしまいますよ!
簡単なモチベーションUP方法で女子力を上げていきましょう♡

①.おしゃれな友達に会う。

出典:http://english-learninghelp.com/ おしゃれな人に会うだけで、とても自分にも良い刺激になります。
ファッションのアドバイスや相談もでき、自分のおしゃれ心に火がつくはず。
一緒におしゃれなショップやカフェなどの場所に行くのも良いし楽しいですよね。

②.ファッション雑誌を読む。

出典:http://alica-fukui.com/ 一番簡単にできる方法です。
自分の好きなジャンルのファション雑誌を読むだけで、おしゃれしたくなってきます。
子育てや仕事に忙しくてそんな時間がないという人は、今はスマフォのアプリからも購買できるし、無料で立ち読みできるサイトやアプリもあるのでちょっとした空いた時間に眺めてみては?

③.おしゃれ映画を観る。

出典:https://lmedia.jp/ おしゃれな映画には、ファッション、音楽、映像すべてが完璧で計算されつくしたおしゃれな世界があります。かわいくて、おしゃれな空間に浸れて、素敵な登場人物に目を奪われる。。。ファッション感性が刺激されてモチベーションUPに♡
映画館に行けなくてもレンタルやネット配信などをぜひ利用してみてください。

おすすめ♡おしゃれ映画

「アメリ」

おしゃれの代名詞ともいえる「アメリ」
アメリの部屋のインテリアやパリのロケーションまで全てがおしゃれで何回見ても飽きません。

「グッバイ、レーニン!」

出典:http://www.stoopmotorcycles.com/ ベルリンの壁の崩壊を舞台に、家族のために駆け回る青年の姿を描いた作品。
東ドイツのレトロなインテリアや壁紙がとってもキュート!

「(500)日のサマー」

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧