2015年09月04日更新

手軽に買える手作りニットでほっこりキュートに♡ベビー100日&寝相アート衣装

近年、ベビーの100日アートのクオリティの上昇が半端では有りません。衣装から揃えて最高の記念日を演出しませんか?温かみのある一点一点手作りのニット衣装がとてもキュートですよ♪

人気急上昇!寝相&100日アートに欠かせない「コスプレ衣装」

ほっこり暖かみのある手作りニットに胸キュン!

フォトスタジオでの写真はもちろんステキな衣装が沢山!ですが・・・
自宅でもステキな寝相&100日アートが楽しめる衣装が、意外とお手軽価格で手に入っちゃう!

ここでは温かみのあるニットに注目して、
絶叫する程、キュートな衣装をご紹介します!

一生の思い出に。。。思い切りクオリティあげたい!!

どんな衣装を選んだらいいのかな~~?

ルールなんてありません!
「これ可愛い!」とピピーン!と直感でココロ惹かれた衣装を選んでOK!


もしも出産のお祝いとしてプレゼントに・・・という時には、
パパやママのライフスタイルや趣味に合わせたコンセプトで選ぶと喜ばれますよ♪

衣装探しで・・・★注意してほしい事!★

ネットで衣装を探す時。。。あまりの可愛さに、つい「購入ボタン、見つけた瞬間ソッコーでポチリ」してしまいがちです。

でもちょっと待って!!
同じ「人魚」や「ネズミ」などでも色や形、含まれるセットは様々です。
ちょっとした色の違いや撮影の小物で商品には含まれてなかった!(涙)
なんて事もあるので、しっかり商品ページの説明と出来れば購入した方のレビューなども参考に吟味して選びましょう!!

出典:http://www.ponparemall.com/ ピノキオのジミニー風衣装。とっても可愛いですが、この様な写真でも帽子とマントは別売りの商品です。

細かい点ですが、ちょっとした好みの違いが出るのはこんな所。

同じテイストの商品でも、ニット衣装は一点一点手作りなので、微妙な違いも出てくるようです。

出典:http://www.netsea.jp/ 例えば、
このマーメイドの衣装素敵だなぁ♪コレにしよう!
と思った場合。。。

①尾ヒレがお魚さんらしく、2つに分かれてるのがお好みの方はコチラを♪
 ヘッドバンドは含まれませんので衣装に合った好みの物を別に用意出来ます。

②画像通りの尾ヒレがひとつの方が好きだな~。って方はコチラを・・・。
 という様に、本当に細かい点ですが、「イメージと違った!!」なんてならない様に
 良く注意して見てみて下さいね♪
 
 あくまで好みになりますが、気に入った商品に出会えますように♡

めくるめく「胸キュン絶叫キュートの世界」にどうぞ!!!

有りそうでなかなか無かった!人気上昇中「マーメイド」

出典:http://item.rakuten.co.jp/ スキューバダイビングやサーフィンなどのマリンスポーツなどが好きな人にはコレ!
貝殻やお魚のぬいぐるみなどと一緒に素敵な写真を残してみて♪

出典:http://ja.aliexpress.com/ 人魚もいろんなカラーが揃ってて迷ってしまいますね~!

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

aba

aba

のらりくらりと暮らしています。基本ずっと笑ってるので、笑って免疫高めよう推進委員会会長(会員ひとり)してますが、「ふざけすぎ。」と怒られる事の方が多くてたまにメンタルやられます。可愛い、綺麗、お洒落、大好きです。本人はさておき。( ̄▽ ̄)

カテゴリ一覧

aba

aba

のらりくらりと暮らしています。基本ずっと笑ってるので、笑って免疫高めよう推進委員会会長(会員ひとり)してますが、「ふざけすぎ。」と怒られる事の方が多くてたまにメンタルやられます。可愛い、綺麗、お洒落、大好きです。本人はさておき。( ̄▽ ̄)

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧