2015年08月30日更新

トレンド間違いなし♡UNIQLOフランネルシャツが絶対欲しい!!

そろそろ夏も終わって秋の気配。欲しくなるのが秋物の服ですよね。着て良し・羽織って良し・腰に巻いても良し!そんなUNIQLOのフランネルシャツはご存知ですか??デザイン豊富で可愛くてプチプラ♡すでに注目の的なんですよ♪

●大注目!UNIQLOのフランネルシャツとは!?

そろそろ長袖が恋しくなる季節がやってきました。
とはいえ、まだ昼間は暑かったりで温度調節が難しいですよね。

そんな時はシャツ!

一枚でサラッと着て良し、肌寒い時に羽織って良し、腰に巻いてコーデのアクセントにして良し!とても使い勝手の良いアイテムです♪

シャツの中でも今大注目なのが

UNIQLOのフランネルシャツ!!

デザイン豊富でカラフルでとってもカワイイ!!
今話題のユニジョの間でも大人気♡すでに人気のカラーやデザインは売り切れが!今年の秋のトレンド間違いなしなアイテムなんです。

一口にフランネルシャツと言っても、UNIQLOでは様々なフランネルシャツが販売されています。

コットン100%でふわふわ起毛のあったかフランネルシャツ、通常のフランネル素材よりも細めの糸を使った、より軽くて柔らかなライトフランネルシャツ、さらにチュニックタイプやロングシャツタイプのものまで選択肢いろいろ!

そして、続々と新柄が発売されていくので目が離せません!

●インスタグラムやブログでも大人気!

ちょっとヴィンテージ風な色合いと
可愛くなり過ぎないチェックで
初めて見た時から…
絶対買う!と決めていました(笑)

出典:http://ameblo.jp/

おしゃれコーデブロガーさんやインスタグラムでも大人気♡

皆さんすでにコーデに取り入れてますね。
使い方も様々で一枚あるとコーデの幅が広がるのがよく分かります。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧