2015年08月30日更新

本気で透明感が欲しいあなたへ。透明感溢れる女子になる方法、教えちゃいます♡

透明感、それは全女子の憧れ。透明感のあるあの人や芸能人を見て、「私も透明感があったらなぁ」と思ったことはありませんか?透明感は努力次第で手に入れられるものです。重要ポイントを押さえてあなたも透明感溢れる女子へ。

透明感に憧れて…♡

芸能人のような透明感のある女子に憧れた事は、一度や二度ではないはず。
透き通った肌、儚げなオーラ。全ての女子が欲しているものばかりを内包しています。

でも透明感って具体的に何が違うんだろう?
憧れはしても、どうやれば手に入るのかわからないから二の足を踏んでいる女子へ。

本気で透明感のある女性になれる方法、教えちゃいます♡

お手本にするべき、透明感のある芸能人達

出典:http://www.beautyscoop.biz/ 透明感の代名詞とも言うべき存在である、新垣結衣さん。

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/ 女性はもちろん、男性人気もトップクラスの掘北真希さん。

出典:http://newsoku.link/ 千年に一人の美少女と評される、橋本環奈ちゃん。

"透明感とは何か?"

それはこれらの芸能人達の共通点に答えがあります。

ポイント1・美肌

透き通るような白い肌。シミやニキビなんて一つもない文句なしの美肌こそが、
透明感のある女子であるために重要なファクターなのです。

美肌とは一朝一夕では手に入れられないモノです。
毎日のスキンケアこそが、透明感のある女子への大切な第一歩。

洗顔はもちろん、重要なのは保湿です。
保湿は肌の乾燥を防ぐだけでなく、美白効果やシミが出来にくくなる効果もあるんです。
たっぷりの化粧水・乳液で肌の水分・油分を整え、透明感を目指しましょう。

ポイント2・ナチュラルメイク

特にアイメイク・アイブローに注目です。
アイメイクは本来の目の大きさがわかるほどの薄さ。
アイブローにいたっては、もしや整えているだけなのでは?と
疑問に思ってしまうほどのナチュラルメイクっぷりです。

透明感のあるナチュラルメイクのコツは、ズバリ
「ベースメイクを完璧に」です。
ブルー系のBBクリームや、TゾーンとCゾーンにハイライトを入れると肌が透き通って見えます。

その分、アイメイクは控えめに。
特にマスカラはやりすぎると透明感が全く感じられなくなってしまうので気をつけましょう。

ポイント3・綺麗な暗めの髪

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧