2015年08月29日更新

SHOP店員に学ぶ!2015秋のトレンドメイク特集♡

夏も終わりに近づき、ファッションもすっかり秋モードに変更!という方も多いはず。メイクも秋モードに変えてみませんか?そこで最新トレンドのど真ん中にいる、身近なSHOP店員のAWメイクを参考にして、新しい自分を手に入れちゃいましょう♡

今年の秋のトレンドメイクって?

今年の春夏はナチュラルメイクやおフェロメイクといった、部分的に強調したメイクが流行していますが、秋はナチュラルさにセクシーさをプラスした口元強調メイクがくる!

太めの眉に、リップは濃く、70年代風メイクがトレンド。おフェロメイクと違って、チークは薄く色づく程度なので、全体的に濃すぎず、抜け感も演出できちゃう♡

頑張りすぎない、でもどこかにポイントを置いたメイクなので、メイクが苦手な方でも簡単に真似できます。

twthumb_maarun_07

花咲玲美@maarun_07

一足早く秋メイク❤️

#秋メイク
#ボルドーメイク http://t.co/tZccivfpyb

2015-08-22

2015秋のオススメカラーは、カーキ・ボルドーなどのスモーキーカラーです。くすみを持たせたパステルカラーで、可愛い印象からちょっぴりセクシーな色合いがポイントです。リップはボルドーなどの色味が強いものがオススメ。

大人な雰囲気のメイクで、子供っぽい可愛らしい印象から抜け出したい方に是非真似してもらいたい♡

この秋からワンランク上の大人メイクをしてみませんか?

SHOP店員さんの2015秋メイクはこれ♡

一番流行の最先端にいるアパレルブランドの店員さん。シーズンごとに変わるトレンドファッションにあわせて、ブランドごとの秋メイクにも注目です。服が秋仕様でもメイクが合っていないと意味がないですよね。SHOP店員さんはそれぞれブランドイメージとシーズンごとに合わせて、ヘアメイクを勉強されているのです!

だからこそ、真似するだけで簡単に最新メイクが手に入る♡そんなSHOP店員さんの秋メイクをご紹介します。

DURAS

DURASの2015秋メイクのポイントは跳ね上げライン!
太眉とのバランスもGOOD♡

リップに色味を持たせて、大人LADYメイクの完成!

ENVIM

ENVIMのポイントはアイブロウとリップを強調したメイク!

少しダークなリップカラーで口元に印象を。

アダルトな大人なイメージの秋メイクです。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

dobbiichan102

dobbiichan102

ファッション・メイク専門学校卒業後、アパレルでの経験を活かし、多くの情報を発信できればと思っています! よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

dobbiichan102

dobbiichan102

ファッション・メイク専門学校卒業後、アパレルでの経験を活かし、多くの情報を発信できればと思っています! よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧