2015年08月25日更新

"100円〜"マニキュア派の貴女にオススメのトップコート✴︎

トップコートもたくさんの種類がありますよね。お値段も様々で、買うのに悩む事もしばしば。皆さんの口コミ・オススメの商品・保管方法をご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください!

マニキュアには欠かせない、トップコート。貴女は何を使っていますか?

お値段と、質と・・・両方が満足できる商品って無いの?

なんて、思ったことありませんか?
まだ乾いていなくて、失敗しちゃった・・・・
思っていたのと違う!なんて事もありますよね。

素敵なネイルで日々の気分をあげたい・・・!

が女子の本音ですよね。
少しでも失敗を防ぐために、
今回はマニキュアにマストアイテムなトップコートをご紹介致します♡
マニキュアLIFEをたのしみましょう!

お値段重視なら、こちらを使ってみてはいかがでしょうか?✴︎

100円均一のダイソーで購入出来る、マットなトップコートです♡
厚塗りしたいときは、薄めに塗るを何度が繰り返すと乾くのが早くなりますよ♡
案外厚塗りがしやすいタイプなので、下地のカラーが凸凹になってもカバー出来ます!

そして、こちらもダイソーの商品です。
艶が出るタイプの商品なのですが、100円とは思えない輝きを出してくれるんです✴︎
こちらも厚塗りするときは、2~3回にわけて塗ってください。
ジェルみたいに綺麗になるので、買って損なしです!

こちらもダイソーさんの商品です。
他のダイソーのトップコートと比べては速乾ですが、1~2分ほどは完全に乾くまで掛かるので注意です。
仕上がりはナチュラルです♡
これで100円なら満足出来る商品だと思います✴︎

コスパ良しのキャンメイクのトップコート【ジェルボリュームトップコート】です♪
液がどろっとしていて、厚塗りしなくてもぷっくりとした印象になります。
お値段は580円とお買い求めしやすい値段です。

100円均一セリアで販売されているトップコート速乾タイプです。
45秒と書いてありますが、2分ほどは様子を見た方が良いみたいです。
ぷっくりタイプではなく、輝きもナチュラルなタイプです。
保ちはしっかりしているので1本購入してみてはいかがでしょうか?

質重視!そんな貴女にはこちらがオススメです♡

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

samyu56

samyu56

胸キュンを大切に! 毎日が少しでも多く輝きますように。

カテゴリ一覧

samyu56

samyu56

胸キュンを大切に! 毎日が少しでも多く輝きますように。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧