2015年08月23日更新

大人気ブロガー桃ちゃんのコスメブランド byM がとにかくスゴイ!

amebaランキングで常に上位のブロガー・桃ちゃん。半顔メイクでも有名ですよね。そんな彼女が、自分の体験とブログに寄せられる読者のリアルな意見を元に作ったコスメブランド「byM」の商品が今大人気なんです!コスパ・機能性・デザインの3拍子が揃ったアイテムたち。是非チェックしてみて!

ブロガー・桃ちゃんについて。

桃ちゃんは「あいのり」に出演していて、その後は主に執筆活動、商品のプロデュース、エッセイ本の出版などで活躍。
彼女の等身大で飾らないブログは、幅広い年代の女子から絶大な支持を得ています。
とっても可愛い私服やヘア、メイク、ライフスタイルは皆の憧れ。

たくさんの友人たちに囲まれて、とっても楽しそうで充実した日々を送っている桃ちゃん。
しかし、彼女にはコンプレックスがありました。


・・・「桃」と聞いて「半顔メイク」が浮かぶ方も多いのではないでしょうか。
ある日彼女が公開した半顔メイクが、大きな話題を呼びました。

画像は瞬く間に広まり、ネット上のみならずテレビでも取り上げられるように。
桃ちゃんは当時のことをこんな風に振り返っています。

やっぱりすっぴんって恥ずかしいもの。
しかもコンプレックスの塊の私は、
彼氏にすら見せるのを拒んでいたタイプの人間。

それを世間におおっ広げにさらすのはすごく恥ずかしいことだった…。

出典:http://ameblo.jp/

1年前にブログに載せた半顔メイクの写真が出回り、
テレビでも公開されるようになって、
「うわー、化粧ってこわい…」
「すっぴんヤバイな。w」
「恐怖」
とかのコメントや声を、もちろん目にも耳にもしてきました。

そりゃ傷つきもします。
事実だからなおさら。

でもね、それ以上に、
「勇気をもらいました!」
「私もメイクがんばる!」
「努力してるんですね、私も諦めずにがんばろう。」

っていう女の子たちのコメントが、
私はとってもとっても嬉しかったし、

ほんの少しかもしれないけど、
何か自分が人の役に立つことができたのかな…、
人に勇気を与えることが出来たのかな?

と思うと嬉しくて嬉しくて。

出典:http://ameblo.jp/

もし良かったらこのPVを見てみて下さい。
ももちゃんの「ありのまま」が詰まった映像。
メイクを落とすシーンの撮影では泣いてしまい、撮影は中断。でも、それを乗り越えこんなに勇気づけられる映像が完成しました。

「メイクは誰でも可愛くなれる魔法のようなものです」

桃ちゃんは、ただの可愛いブロガーじゃない。
コンプレックスを乗り越えたくさんの女子に勇気を与えた、とっても強い人なんです。

そんな彼女だからこそ、「可愛くなりたい」と努力する女子の気持ちが理解できる。
そんな彼女だからこそ、求められる良いモノが作れるんだと思います。

こだわりぬいた「byM」のアイテム

みんなの声をカタチに。
byMはファンの皆様のお声から生まれたコスメブランド。
ブログへ寄せられたご意見、お問合せで頂いたご意見は
すべて桃さんへお渡ししております。

出典:http://by-momo.jp/

自身のブログでも度々読者に意見を求める桃ちゃん。
寄せられたコメントを全部読み、参考にしてプロデュースを進めているんだとか。

byMは、とにかくユーザーの意見を多く取り入れていて、一切妥協をしない商品作りをしているんです。
これが、多くの女子たちから支持を得ている理由かもしれません。

カラーコンタクト

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

khtjy_l_d_yuki

khtjy_l_d_yuki

ファッションと音楽が大好きです! 女子ならではの視点で、たくさん役に立つ可愛い記事を書いていきたいと思います♡

カテゴリ一覧

khtjy_l_d_yuki

khtjy_l_d_yuki

ファッションと音楽が大好きです! 女子ならではの視点で、たくさん役に立つ可愛い記事を書いていきたいと思います♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧