2015年08月22日更新

子供の手形・足形で“一生”思い出に残るお洒落なインテリアを作ってみませんか?

子供の成長はママにとって大事な思い出。将来子供が大きくなった時に「昔はこんなに小さかったのにね~」と振り返れるような素敵なインテリアを作ってみませんか?家族の手形やペットまで、可愛いオシャレなアイデアを集めました。家族の宝物を自分達で作ろう!

子供の足って可愛いですよね!
ハートの形を足で作った、愛情たっぷりなアイデア。

大きいお子様でも出来る!
LOVEの「O」と「V」をお子様の手と足の形で作ろう!
インテリアとしても大活躍しそう。

誕生日にちょっとした作品!
子供も大人も楽しいアイデア。

兄弟みんなで手形!
兄弟がいない場合は、お子様一人でも成長にあわせて、大きさ比べするのも楽しいですよね。

ママが使うアクセサリーや小物入れも可愛い足形でオシャレな小物入れに変身。
プレゼントにも最適なアイデア!

パパもママもみんなで大きな木を作ろう!
カラフルで可愛いですよね。
お子様が増えても、心配ないアイデア。

手形と一緒に思い出の写真を一緒に飾ってもオシャレ!
手形だけだと寂しい感じがするなら、このアイデアがピッタリ!

ママ、パパ、ベイビーを重ねたこのアイデアは芸術的でオシャレ!
性別に合わせて色を変えれるからいいですよね!

パパとママの愛を合わせて、出来たのは可愛い子供たち!
シンプルなアイデアですが意味が深く、愛たっぷりのアイデアですよね。

足の形でキレイな蝶々。
母の日やお祖母ちゃんにプレゼントなどにも使える可愛いアイデア!

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

くりゆり

くりゆり

時間がない!お金がない!!でも可愛くなりたいー そんな女子を応援したいと思います。

カテゴリ一覧

くりゆり

くりゆり

時間がない!お金がない!!でも可愛くなりたいー そんな女子を応援したいと思います。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧