2015年08月20日更新

巨乳アピール?なんて言われたくない!巨乳さんのお悩み解決カタログ

胸が大きいなんて全然良いことない!! 世間ではバストアップの方法が山ほど紹介され、盛りブラなんかも大人気・・・ それなりに胸が大きければ大きいほど羨ましがられることもあるけれど、大きければ大きいほど悩みもいっぱいあるんです。 しかしずっと悩んでなんかもいられない! 巨乳を武器に!人生楽しんだ者勝ち!

巨乳の悩み1 自分に合った洋服を探すのが一苦労

自分の年齢に合った服を探すのがとても大変。
我慢してすっごくきつい洋服を着るしかない、そうしないと見た目が悪くなってしまうのだ。

巨乳の悩み2 肩こりがひどい

肩こりだけにとどまらず、首や脊柱にまで痛みは広がってくる。
長時間のデスクワークや立ち仕事はもちろん、ただ歩くだけでも苦痛なのだ。
日常生活にすら支障をきたす。

巨乳の悩み3 かわいいブラがない

巨乳女性のほとんどが気に入ったブラが見つからなくて困っているとか!!
しはんのブラジャーでは、サイズがないのが現状。もちろんかわいいデザインのブラジャーなんて見つけようと思ったら至難の技である。
毎回毎回特注のブラジャーなんて費用もかさむし巨乳ってだけで不利なことが多すぎる!!

巨乳の悩み4 走ると痛い

当然走ればすごく揺れるし痛い。
スポーツブラを付ければ良いって?
巨乳はスポーツブラを付けたってたいして効果はありません!!

巨乳の悩み5 人の目が気になる

中学、高校では胸が年齢に比例せずにじろじろ見られたりからかわれたり、、体育の時間なんかは特に嫌だった。
でも大人になったらなったで上司や同僚の男性の視線は胸元に注目するは、体目当てで寄って来る男性はいるはでとっても大変。

巨乳の悩み6 太って見える

胸を隠すためにふんわり系な服を着ると胸のボリュームのせいで太って見える。
巨乳だってフェミニンなお洋服かわいく着こなしたい!!

いろいろ大変な巨乳さんのお悩み解決方法とは!?

解決策1 小さく見せるブラ!!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧