2015年08月08日更新

夏休みにぴったり♡短期間だけ髪が染められる!

普段学校や仕事があって髪を染められないけど、夏休みを利用してイメチェンしてみたい… そんな願いを叶える「デビルズトリック」をご紹介します!

ここからは、気になる効果をカラー別に見ていきたいと思います♡

スパイシーレッド(赤)

赤は他の色に比べて入りやすいようです。

一袋では足りないという方は、毛先だけにいれたり、メッシュっぽくしてみるのもいいでしょう。

サンセットオレンジ(オレンジ)

こちらは新色なのでまだあまり口コミがあがってないようです。

公式サイトでも口コミを募集中のようなのでやってみようという方はぜひ挑戦してみてください♪

ボカログリーン(緑)

個性的なカラーですが、馴染みのいい緑なので自然ですね。

クールブラック(黒)

金髪でもしっかり色が入るみたいなので、一日だけ黒髪にしなければいけない、なんてときも便利ですね。

黒髪スプレーよりも手入れが簡単かつ髪も傷まないのでおすすめです。

ビターブラウン(茶)

こちらは残念ながら画像が見つかりませんでした…。

控えめなブラウンなので、黒髪の方だとあまり色は入らなさそうです。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧