2015年08月12日更新

安くて可愛い!通販サイトで大人コーディネート

最近ではネットショッピングをする人が増えてきていますね! 便利で安い、そして簡単!魅力的なことばかり。着ているモデルさんも可愛いからついつい買っちゃう人もいるのではないのでしょうか。でも・・・試着できないのが不安って方も多いはず!そんな方にオススメのサイトをご紹介!!

DHOLIC

トレンドものを取り入れつつエッジの効いたオシャレで可愛い、他の人とは被らないデザインのものも多いのが人気です!
そして、安いのに安く見えないところがポイント!!
画像を見るときも詳細に載っているので質感などもわかりやすくておすすめ。
今までは、試着もできないし高いものなら諦めていたものが、「試してみようかな?」で挑戦しやすいお値段なところも人気の秘密です。

出典:http://www.dholic.co.jp/ らくなスウェットワンピースなのにスリットが入っているのが大人っぽく着れておしゃれ

出典:http://www.dholic.co.jp/ エレガントなスカートはシンプルなトップスと合わすことで柄が際立ちます。

出典:http://www.dholic.co.jp/ シンプルですが襟もとのデザインが凝っていてセクシーなシャツです。
パンツはシンプルなものを合わすとかっこよく決まりますね!

出典:http://www.dholic.co.jp/
今期のトレンドのガウチョやワイドパンツで秋・冬には着たくなる「ボルドー」を取り入れるとオシャレ感がぐっとアップします。

出典:http://www.dholic.co.jp/ フリンジの付いたおしゃれなワイドパンツのサロペット。
あまりないデザインで他の人と差をつけちゃいましょう♪

出典:http://www.dholic.co.jp/ さらっと着れて楽だけど大人っぽいポロワンピース。
足元をショートブーツに変えるだけで秋を先取りできちゃいます!

出典:http://www.dholic.co.jp/ トレンドカラーのゆったりとしたトップスはパンツなどにインしてスタイルアップ。袖もゆったりしているので腕が細く見えます。

出典:http://www.dholic.co.jp/ 縦のラインなのでスラッと見えます。
パンツを変えると印象も変わっておしゃれ。
ビーチやプールでも使えますね。

fifth

fifthは可愛くて、質も良い。そして有名モデルが起用されているし着画写真が豊富なサイトです。そしてとにかく値段が安い!!なのに安っぽくないので人気!そして品数も多いので見ているだけで目移りしちゃうほど!
どちらかというと甘めスタイルの服が多い気がします。

出典:http://5-fifth.com/ オーバーサイズのトップスで気になるおしりをかくしちゃお

出典:http://5-fifth.com/ シンプルなのに上品で大人っぽい!

シンプルなだけと侮れないこのアイテムはアウターINでも新鮮に着まわせ、サラッとしたフレアラインは細めや太めのパンツスタイルにもしっかり対応。マキシスカートにも合わせてみたい、着こなし上手さんがこぞって愛用中のアイテムです。

出典:http://5-fifth.com/

出典:http://5-fifth.com/ モード感も出つつ大人可愛いモノトーンコーディネート。デートにピッタリ。

出典:http://5-fifth.com/ 定番のマキシスカートもさりげないスリットでオシャレ度アップ!

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ru--

ru--

おしゃれで可愛いママを目指して情報集をしています♪ 旅行、ファッション、ダイエット、美容、料理など興味を持っています! よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ru--

ru--

おしゃれで可愛いママを目指して情報集をしています♪ 旅行、ファッション、ダイエット、美容、料理など興味を持っています! よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧