2015年09月25日更新

『ドノジョ』ってご存知?大人気“DONOBAN”でおしゃれママコーデ!!

おしゃれなママやブロガーさんの間で大人気のショップ『DONOBAN』はご存知でしょうか?可愛くて旬なアイテムがたくさんそろっている大注目のショップなんです♡ママになってもおしゃれしたい!そんな人にぴったりのDONOBAN。ドノジョって何?どんなアイテムが人気なの?などなど、まとめてみました。

♦オシャレママ御用達!“DONOBAN”って?

近頃はおしゃれなママさんが増えましたよね。
子育てをしながらでもおしゃれを楽しみたい!という方はきっと多いはず。

そんなオシャレママの間で大人気のショップがDONOBANなんです!!

DONOBANとは楽天などでも展開されているブランド通販サイトのこと。

旬でおしゃれなアイテムが比較的プチプラ価格で揃ってしまう!というのが人気のヒミツ♪有名なおしゃれブロガーさん達の間でもしょっちゅうDONOBANアイテムを取り入れたコーデが紹介されていたりします。

そして、DONOBANコーデを愛する人たちは『ドノジョ』と呼ばれております。
『ユニジョ』的な感じですね♪

ドノジョの流行りを取り入れたコーデはインスタグラムなどでも注目されています。

子供がいるとなかなか自分の買物に行けなかったりしますよね。通販で今欲しい旬なアイテムを買えるというのはとっても助かります♡

♦今欲しい旬なアイテムまとめ!

DONOBANで人気の今注目アイテムをまとめてみました。

旬カラー♡カーキのミリタリージャケット

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧