2015年08月13日更新

お部屋のインテリアも夏らしく♪サマーホリデイを楽しもう☆

夏真っ盛りですね。とっても暑い日が、まだまだ続きそうです。 こんなときは、家でのんびり過ごすのが一番♪ こんな一日を過ごしたい!と思うような休日の様子を、夏のインテリア雑貨とキレイな写真とともにまとめてみました。

今日はおやすみ!まる1日予定がないし、真夏、外には出たくない。。。

さて、何して過ごそう??

出典:http://dietnokekka.sblo.jp/ 天気が良くてまぶしい朝。一日の始まりです!

まずは朝食。

買っておいたベーグルに、レタスとハムをはさんで朝食です。
明るい自然光の中で食べると、より美味しく感じられますね。

少し手間を加えて、ワンプレート形式にしてもオシャレ。
コーヒーはベトナム風に、練乳を下に入れてから。

午前中に、洗濯をしておく☆

出典:http://fujikurazouen.com/ 暑いと洗濯ものがすぐ乾くので、洗濯しがいがありますね♪

少しだけ干すなら、フォールディングハンガーがおすすめ!

出典:http://otome-blog.cocolog-nifty.com/ 折り畳み式ハンガー。外でも室内でも使えます。使わないときは畳めるので、収納にも困りません。
ポールハンガーとも言われています。
IKEAなどの、大型家具店にて売られています。

洗濯し終わったらランチにしよう♪

出典:http://item.rakuten.co.jp/ 暑い日には、やっぱりカレー?

夏らしい食器で、目でも楽しめるランチになります

食べ終わったら、のんびり読書でも☆

出典:http://d.hatena.ne.jp/ 緑あふれる中での読書は、空気がキレイで集中できるはず。

出典:http://page16.auctions.yahoo.co.jp/ コーヒーでも飲みながら、涼しい室内でゆっくり読書を楽しみましょう。

サマーホリデイは、シエスタが格別に気持ち良い♪

シエスタとは、スペイン語で「お昼寝」の意味。
夏の暑い時間帯、14~16時頃には外に出るより、お昼寝しましょう。
半日動いた体を少し体を休めることで、夕方からを元気に過ごすためにもやる価値アリです。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧