持ってるだけで可愛い!!みんなに自慢したくなるCUTEなコスメ♥♥の12枚目の写真

お気に入りの色艶のリップに、好みのケースを組み合わせて楽しめるカスタマイズリップ。

リップカラーはピンク、オレンジ、ベージュからフレッシュなレッドまで全20色。
テクスチャーは透き通るような色艶の「クリア」、なめらかで自然な発色の「ナチュラル」、クリーミーでこっくりとしたテクスチャーで鮮やかな発色が続く「フルピグメント」の3種類を展開する。

お気に入りのリップカラーに合わせるケースにも注目。
リップカラーとセットのケースは、ホワイト×ピンクベージュにゴールドのラインが効いた上品で可愛らしいデザイン。
リップのレフィルと組み合わせて使える限定発売のカスタマイズケースは、PAUL&JOEの限定アイテムでもよく登場するキャットモチーフや華やかなフラワーなどのプリントデザイン全5種と、まるでアンティーク・アクセサリーのようにリュクスな気分を味わえるデザインの1種の全6種。
どれもPAUL&JOEのロマンティックな世界観が広がるアイテムとなっている。

minc_punc

ファッション&ネイル&ヘアアレンジ
おしゃれなことを調べること見る事が大好きです☆★

色々な記事を作成していきたいので
良かったら覗いて見てください!!

この画像が掲載されているまとめ

持ってるだけで可愛い!!みんなに自慢したくなるCUTEなコスメ♥♥

見た目が可愛いコスメ!!思わず手に取って欲しくなっちゃいませんか!? 実際に発色が綺麗!!使いやすい!! そういった意見も参考にみんなに自慢したくなっちゃうような 見た目も中身も素敵なコスメをご紹介します☆


同じまとめに掲載されている画像