もう子供っぽいなんて言わせない♭大人の色っぽショートヘアアレンジの15枚目の写真

大人の女性からの指名NO1のスタイリスト。 . 前髪長めでも似合う愛されラフなかわいいロブ、ボブディスタイル。鎖骨の長さでもセミウエットでも毛先にパーマをかけてランダムカールをつけます。お手入れも簡単でボブベースなのに女性らしい雰囲気が出ます。似合わせカットで顔の面積を小さく見せます 直毛さんで、パーマをかけるならダメージが少ない低温デジタルパーマで柔らかい質感にするのがオススメです。 重すぎず軽すぎずで、おしゃれでナチュラルな雰囲気を出します! 程よい軽さのある、楽ちんでかわいいスタイルにしましょう!

tink.sky

いつまでも「女の子」でいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

この画像が掲載されているまとめ

もう子供っぽいなんて言わせない♭大人の色っぽショートヘアアレンジ

髪の毛の長さが短いとアレンジもしずらくいつも同じ・・・。そして、子供っぽくなっちゃう・・・。ってショートヘアの方は、そんなお悩みも多いのではないでしょうか?そんな、ショートヘアの方に大人っぽヘアアレンジをまとめました。


同じまとめに掲載されている画像