彼をドキっとさせるイイ香りをまといたい♡シャネル・クロエなど香水特集♪の27枚目の写真

●Jill Stuartが人生の中で愛してやまない香り、
「ヴァニラ ラスト」がさらに魅力をそなえて、生まれかわりました。
トップノートは、プラリネのシュガリーなやわらかい甘さがふんわりと鼻をくすぐる、スウィートなグルマンノート。
とろけるようなキャラメルやココナッツの香りが甘く立ち上ります。
ミドルノートは白いジャスミンペタルのセンシュアルな香りを核にした大人のフルーティフローラルノート。
可憐な花々の香りが重なり、みずみずしいピーチや甘酸っぱいラズベリーの香りが
透明感や繊細さを与え、純粋無垢な色香を放ちます。
エンドノートはピュアヴァニラの甘い芳香が魅惑的なピュアオリエンタルノート。
あたたかみのあるサンダルウッド、官能的なムスクの香りが濃密なヴァニラに溶け合い、
一度触れたら忘れられない深い印象を残します。

(製品説明より)

katsuotsuna

4歳と2歳の姉妹のママです!絶賛育児奮闘中です!

この画像が掲載されているまとめ

彼をドキっとさせるイイ香りをまといたい♡シャネル・クロエなど香水特集♪

ふわっといい香りのする女性って、素敵ですよね! 最近では、フレグランス効果のある柔軟剤などが増えたことで、香水をつけなくなった人も増えてきています。 クリスマスなど特別な日などに、香水をまとって彼を思わずドキっとさせてみるのもいいかも♪ 今回は、シャネルやクロエなどの人気上位の香水をまとめてみました♪


同じまとめに掲載されている画像