セルフ秋ネイル☆簡単シンプルデザインネイル術♡の9枚目の写真

1.まずコットンスティックにリムーバーをつけて、爪の表面や裏側をふき取ります。仕上がりに差がつくベースコートも塗っておきましょう。爪全体に、パール感のあるピンクのネイルカラーを2度塗りします。


サイドから中心に向かって塗る
2.先端のフレンチ部分に白のネイルカラーを塗ります。ボトルの口で液の量を調整し、筆先を整えておきましょう。サイドから中央に向かって、線をすっと引くイメージでラインを作ります。

逆サイドから重ね合わせるように
3.同じ手順で反対側から塗っていきます。中央部分の重なりがムラになっていても、2度塗りで整うので気にしなくて大丈夫!

2度塗りをする
4.同様に左右からフレンチ部分の重ね塗りをします。こうすることで表面の色ムラが消え、キレイなフレンチに仕上がります。

引用:http://allabout.co.jp/gm/gc/448746/

sakura13

オシャレ研究頑張り中です♪
宜しくお願い致します💛

この画像が掲載されているまとめ

セルフ秋ネイル☆簡単シンプルデザインネイル術♡

ネイルサロンに行くと、安くても6000円くらい支払わないといけないのは、 痛いですよね(´;ω;`)そんな時に、自分でネイルが出来たらスゴークお財布に 優しいので助かりますよね(*^^*)なので、初心者さんでも簡単に可愛く デザインネイルが楽しめる様に、簡単な方法をご紹介したいと思います♪


同じまとめに掲載されている画像