もうヘアアクセは要らない!?”自分の髪で作る”ヘア飾りが可愛いすぎ♡の1枚目の写真

わざと崩したルーズなポニーテールと、バラが可愛いヘアスタイルです♪

♡STEP1:髪は、あらかじめゆるく巻いておきます。
   そして、左サイド、右サイトからゆるく髪を後ろに持ってきた後、上から、頭頂部の髪をかぶせます。この毛束の両脇にある髪を一部手に取ります。
♡STEP2:手に取った毛束を、目立たないゴムでまとめます。
♡STEP3:STEP2の毛束を「三つ編み」にしていきます。
♡STEP4:STEP3の「三つ編み」を毛先から上に向かってぐるぐると回転させて、「バラ」を作ります。
♡STEP5:あとは、「地肌」と「バラ」を「アメピン」を使って何か所か固定します。
♡STEP6:三つ編みの毛を引き出して、「バラ」の形を整えたら、完成です♪







がんばる子

かわいいものが大好き☆

みなさんに、わかりやすくて、役に立てる情報をご紹介していきます♪

この画像が掲載されているまとめ

もうヘアアクセは要らない!?”自分の髪で作る”ヘア飾りが可愛いすぎ♡

髪のオシャレは、ヘアアクセ選びで決まると思っていませんか? 海外の女の子たちの間では、アクセ選びにとどまらず、”自分の髪”で、好きなモチーフ飾りを”作る”のが大人気♪あのレディー・ガガが見せてくれた「リボン」スタイルはその中の一つ。今回は女の子が大好きなリボン、花、 王冠など盛りだくさんの内容でご紹介します。


同じまとめに掲載されている画像