2016年11月21日更新

30代・40代GUコーデおすすめ着こなしポイント♥2016冬

プチプラの定番GUはコスパ優秀なアイテムが揃うファッション大好きな女性にとって強い味方。でも、プチプラファッションとなると若い子向けというイメージがありますが、実はそんなことないんです!こちらでは30代・40代の方におすすめのGUアイテムを使ったコーディネートを着こなしポイントと合わせてご紹介していきます。

大人女子だってGUコーデを楽しみたい♡

お手頃価格でトレンドアイテムが手に入ると人気のGU。
でも、どうも若い子向けのような気がして避けてしまっているという方も多くありませんか?
そんなことありません!
実はGUでは30代・40代の大人女子にもおすすめのブランドなんです。

出典:http://www.gu-japan.com/ また、最近では女優の内田有紀さんがイメージモデルとして起用されていることもあり、30代・40代女性でもお店に入りやすくなっています。

出典:http://wear.jp/ でも、いざGUのお店にアイテムを探しに行ってもどんなものをチョイスすればいいのかわからないですよね?
そこで、こちらでは大人女子におすすめのコーディネートと着こなしポイントについてまとめていきます。

GUアイテムで大人カジュアル&シンプルコーデ

大人カジュアルのポイント

出典:http://www.gu-japan.com/ GUではカジュアルなアイテムが豊富に取り揃えられています。
でも、大人女子は全身カジュアルにまとめてしまうのはNG。
そこで、上品さもありつつカジュアルな印象の「大人カジュアル」な着こなしがおすすめです。

また、ニットなどの定番アイテムも幅広く取り扱っているのがGUの魅力。
シンプルなアイテムにキチンと感のあるアイテムなどを合わせたシンプルな着こなしもおすすめです。

大人カジュアル&シンプルコーディネート集

ニットとデニムがGUというGUワンツーコーデ。
ベーシックアイテムなのでハズレがなく、どんなスタイルにも合わせやすいものが揃うのがGUの魅力です。

出典:http://wear.jp/ ニットとデニムのシンプルコーデにキチンと感のあるパンプスとカジュアルなクラッチバッグといった2つのGUアイテムで大人カジュアルなコーディネートに。
いつものコーデにプチプラアイテムをプラスすることでワンランク上の着こなしに仕上げています。

トレンドのMA-1はGUのメンズアイテム。
カジュアル感の強いコーディネートですが、アクセとヘアアレンジでどこか大人っぽい印象になっています。

カジュアルなデニムジャケットにGUのニットとモカシンで女性らしさをプラス。
パンツはトレンド感のあるワイドシルエットをチョイスすることで旬顔のスタイリングになっています。

出典:http://wear.jp/ ニット・ジーンズ・バッグといったメインアイテムがGUというコーディネート。
大人女子の全身プチプラコーデはキチンと感のあるアイテムでまとめるのがおすすめです。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

MeeNa

MeeNa

シンプル可愛いものが大好き* よろしくお願いします♡

カテゴリ一覧

MeeNa

MeeNa

シンプル可愛いものが大好き* よろしくお願いします♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧