2016年10月23日更新

あの笑顔最強♡石原さとみのかわいすぎるドラマ・CM別画像集

可愛さが止まらないといってもいい位のキラキラ女子、石原さとみさん。 見るたびに可愛くなってる♡どうしてそんなに可愛いのーーー!!?? そんな、あまりに可愛い彼女のとびきり画像集、作っちゃいました。 どうぞご覧くださいませ♪

出典:https://kaumo.jp/ 何をしても、どんな格好をしても可愛い石原さとみさん。

ご存知だとは思いますが、プロフおさらい♡

生年月日:1986年12月24日(29歳)
出身:東京都
身長:157cm
血液型:A型

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン
『ピュアガール2002』にてグランプリ受賞をきっかけに
本格的に女優活動をスタート。

当初は太眉で素朴な印象でしたが、ここ数年で一気に可愛さ加速!!
その可愛さとどまること知らず!
メイクや髪型って重要ですね~。

まずは最新ドラマ画像からどうぞ~!

地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

タイトルからしてなんだかスゴイ!インパクト大のこのドラマ。
出版社の編集部にどーーーしても入りたい!予想外の校閲部署で日々奮闘しながらも夢を諦めない!という意志の強い役柄をコミカルに演じていますよね!
可愛さもさることながらたくましくもあり、なんといっても毎回色んなジャンルのファッションで見る側を楽しませてくれています♡

twthumb_yuri_141205

yuri@yuri_141205

校閲ガールの石原さん可愛いすぎる。すごくお洒落。でもあれ顔とスタイルがいいから似合うんだろうなあ~…

2016-10-23

twthumb_mayu09268

ま ゆ@mayu09268

校閲ガール見てたらこんな時間🙄

あんな正直でかっこいい女性になりたいとおもた。。
そんでもって石原さとみ可愛すぎてほんとかわいいしかでてこない🙄🙄💗

2016-10-23

twthumb_6_6s17

Sちゃん💫@6_6s17

今更校閲ガール1話見たら面白いしさとみちゃん可愛いし癒された

2016-10-23

出典:https://news.nifty.com/ 前髪なしのワンレンロングが大人っぽい!

出典:http://taishu.jp/ 毎回衣装が派手!とってもファッショナブル!
こんな姿で出勤してる人いるの!?と現実離れしたファッションもあるけど原作は漫画ですし、こういうキャラがいたら楽しそうですよね(*^_^*)

出典:http://yorozu-do.com/ タイトルは【地味スゴ】ですが、キャラは【おしゃカワ】衣装は【派手カワ】となっております♡

スカーフ使いも参考になりますね~!

出典:http://co-family.net/ 校閲ガールのさとみさん、メイクは赤ルージュ基本なのでしょうか。可愛いですがキリっと仕事が出来る印象♡

twthumb_namiki1_1

マピ!@namiki1_1

石原さとみ https://t.co/uSIRCXTSfH

2016-10-23

twthumb_Oct_Tj530K

🎉十月🎉@Oct_Tj530K

校閲ガールの石原さとみは失ショコに次ぐ可愛さ

2016-10-23

2016年10月5日(水)から放送が始まった、石原さとみ主演ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」。本記事では、第1話での石原さとみさんのファッション(衣装)とスカッとしたセリフについてまとめています。



【地味スゴ】のファッションチェックや実際ドラマ着用したアイテムを知りたいならこちら!
すでに、さとみ効果で品薄アイテムもあるとか。。。影響力のある女優さんはやっぱり違う(*^_^*)

5→9〜私に恋したお坊さん〜

こちらのドラマタイトルも結構インパクトありましたよね!
今現在交際中との噂も出ている山Pと共演していましたね。
ありえない展開にドキドキしたものです(^_^;)

出典:http://mantan-web.jp/ オニギリ食べてるだけなのにこの可愛さは異常。
そして美味しさも伝わってくる…!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

kijikiji

kijikiji

かわいいもの、おしゃれなものが大好きです♡わくわくするような記事たくさん書きたいです(*^^*)

カテゴリ一覧

kijikiji

kijikiji

かわいいもの、おしゃれなものが大好きです♡わくわくするような記事たくさん書きたいです(*^^*)

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧