2016年04月26日更新

スカスカ自まつ毛にレスキュー隊出動!まつ毛を育てる人気アイテム

目力アップに重要な役割を担っているまつ毛。理想はマスカラなしでもピンとのびた美しいまつ毛ですよね。でも、最近数が減ったり、細くなったと感じてはいませんか?そんな時は、まつ毛美容液がおすすめ。効果的な使い方や人気のアイテムをご紹介します。

まつげを育てて女度アップ


「あれ?まつ毛こんなに薄かったっけ?」なんて感じることはありませんか?

毎日のアイメイクで負担をかけているまつ毛は、どうしても悪影響を受けがちです。健康なまつ毛を育てることが出来る、まつげ美容液の使い方をご紹介します。

まつ毛美容液の効果って?

まつ毛美容液は、まつ毛に栄養を与えて強く長くするためのコスメ。まつ毛にハリやコシが生まれると強く抜けにくくなるので、毎日ビューラーを使う方にもおすすめです。

まつ毛美容液の効果的な使い方は?

ビューラーを使ってまつ毛を上げている方は、朝晩美容液を塗ることを習慣にしましょう。



効果は1ヵ月~2ヵ月ほどで実感出来る人が多いようです。つけまつげ派の方は特に引っ張って負担をかけがちなので、つけまつげの根本に併用するのも良いようです。

まつ毛エクステをしている人は、グル―との関係もあるので、つけている期間には塗らない方が無難なようです。テキストを入力


1.根元にたっぷりつける これから生えるまつげに栄養を与えるため、まつげの生える根元にたっぷりと塗布。「洗顔後すぐ、素のまつげに塗るとより効果的」


2.まつげの毛1本1本塗布 毛の表面からも栄養を与えるため、まつげの毛をコーティングするように、ムラなく塗布。まつげの上側、下側から塗るとまんべんなく塗れます。

3.下まつげにもつける下まつげの生え際とまつげにもたっぷり塗布。塗り方は上のまつげと同様にし、チップの角などを使うと簡単に塗ることができます。

口コミで人気!おすすめのまつ毛美容液

まつ毛の根本につける美容液。まぶたも付くことになるので、やはり口コミの良いものを使いたいですよね。人気のまつ毛美容液を持ていきましょう。

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧