2016年04月25日更新

ハイライトをプラスして♡普段のヘアカラーを立体的にオシャレに見せる魔法

髪が細くてボリュームが出らずぺしゃんこ髪に悩んでいる方って多いのでは?そんな方に嬉しいのがハイライト。ハイライトを入れるだけで髪が立体的に見えてぺしゃんこ髪もふんわりと見えるんですよ♡そんなハイライトってダークカラーでもライトカラーでも相性がいいって知ってましたか?

オシャレな人は注目してる!


トレンドカラーと言えば外国人風の透明感や柔らかさのあるヘアカラーが多いですよね!そのためにはハイライトはマスト!ハイライトをいれることで透け感や立体感がでておしゃれにみえます。ハイライトにも入れ方によってスタイルの仕上がりがかわってくるのでぜひチェックしてみてください。



おしゃれ度をあげるハイライト!

最近では外国人風な透明感のあるヘアカラーを好む人が増えていますね。より近づくために立体的なヘアカラーにするためハイライトを入れることが多くなりました。ヘアスタイルのアクセントにもなりますしヘアカラーのおしゃれ度がぐんとアップします。

ハイライトカラーの魅力って?

ハイライトカラーとは、ベースのヘアカラーに部分的に明るいカラーを取り入れる手法のことをいいます。とはいってもどういったメリットがあるのか知りたいですね♪さっそく研究してみましょう。

ショートヘアは立体的な動きのあるスタイルに!

透明感、柔らかさみんなが憧れるヘアスタイルのポイントはハイライトです!一度ハイライトをいれ流してからオンカラーすることで綺麗な色味が出ます。

もっとボリューミーなヘアになりたい!

髪が細くてボリュームが出らずぺしゃんこ髪に悩んでいる方って多いのでは?
そんな方にオススメなのがハイライト!

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

2016最新肌着比較♪ヒートテック、ファイバーヒート、GUウォーム

kijikiji

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧