2016年04月13日更新

星の導き*゚+12星座で見るおすすめコスメとメイク術

「化粧」には、「化ける」という漢字が入っています。私たち女性は、化粧によっていくらでも化けることが可能! あなたの周囲にも、化粧の上手な女性がいるはずです。元の顔立ち云々は別にして、化粧の上手な星座をランキングにてご紹介します。

牡羊座……「ネイル」遊び心で大胆チャレンジ!

刺激が大好きな牡羊座。ワクワクがいっぱいの夏は、「ネイル」で遊び心を満喫して! 長い休みには、いつもはできない極彩色やマリンネイルなども楽しそう。

海や山、フェスなど、お出かけに合わせれば気分も盛り上がるしょう。勝負の日には、牡羊座のラッキーカラー赤や、シャイニー系をプラス。

また、休みを利用して、セルフネイルの勉強をするのも吉。

牡牛座……「ボディクリーム」美しい柔肌を取り戻して

牡牛座が夏美人になるための必須コスメは、「ボディクリーム」。優美な牡牛座は、しっとりとした柔肌が魅力。しかし、熱い夏は、冷房で肌が乾燥したり、冷たいものを食べすぎ、飲みすぎで、肌あれが目立つように……。

さらりとしたテクスチャーのボディクリームで、美しくやわらかい肌を取り戻しましょう。さらに、香りのいいクリームにすれば、気分もアップしそう。

双子座……「アイライナー」シャープで色っぽい目元に

頭の回転が速く、情報感度も抜群の双子座は、シャープで知的な印象です。しかし、うだるような暑さのせいで、少々トーンダウンぎみに。

夏美人に変身するアイテムは、「アイライナー」。極細のアイライナーで、目元をくっきり描いてみて。

アイライナーの上に少し陰影をつけ、深みを出せば、色っぽさ全開! 汗ににじまないアイライナーをリサーチして。

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧