2016年04月11日更新

至近距離でももうへっちゃら♡うぶメイクなピュア顔の作り方

春は出会いの季節ですね。そんな時、お顔の第一印象はとっても大切。あなたはどんな印象を持たれたいですか?健康的、透明感、可愛らしさ?今チェックしたいのはピュアでセクシーな「フレッシュ顏」です!カワイイとキレイのいいとこどりなフレッシュ顔の作り方をご紹介します。

至近距離だってもう怖くない♡

気になる彼とおしゃべりできるチャーンス!でも、化粧崩れや肌トラブルが気になって近づけない...そんな経験したことありませんか?



そんなあなたのために!ふんわり透明肌×パーソナルカラーで生み出す、無敵ピュア顔の作り方をご紹介します。思わず接近したくなる、ふんわりピュアフェイスをゲットしよう!

カワイイもキレイも叶えたい♡

キレイ派、カワイイ派、どちらも必見なのが両方が揃った「フレッシュ顏」。手に入れられたらもっと自分に自信が持てるかも♡つやのある肌、繊細な上向きまつげ…メイクで誰でも簡単に「フレッシュ顏」になれます。

メイク方法 ①ツヤ肌をつくる


下準備

むき卵のようなツヤツヤのお肌を作るにはコツがあります。それは肌に影を作ってしまう産毛をキレイに処理しておくことです。そしてスキンケアもぬかりなく。うるおい不足のお肌では、ツヤ肌にはなれません。


①日焼け止め

ツヤ肌むけのメイク商品は紫外線対策が万全でないものもあるので、ファンデを塗る前に日焼け止めを塗ります。特に春の紫外線はお肌に大きな影響を与えてると言われていますから、しっかりと対策をしましょう。


②ファンデ下地

日焼け止めを塗った後は、ファンデ下地を塗ります。使用する下地は光るタイプのものを選ぶと、ツヤ感がアップします。シミやくすみなど気になる場合は、下地を塗った後でコンシーラーを使います。

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧