2016年04月07日更新

パンダ目とはさよなら♡ノーマスカラメイクで化粧崩れも怖くない!

メイク崩れで一番気になるのはどこですか?恐らく一番目立つのがアイメイクの崩れ。気づいたらパンダ目…(泣)なんてことを防ぐために汗をたくさんかきそうな日、メイク直しの時間がとれない日は“ノーマスカラ”メイクはいかがですか?“ノーマスカラ”メイクならパンダ目と簡単にお別れできます

マギーちゃんも実践してるノーマスカラ♡

長時間のメイクで特に気になるのが目の周りのメイクにじみ。パンダ目になると、メイクの手直しも綿棒やファンデーション使いにも一苦労です。最近ではノーマスカラであえて抜け間を演出するメイクが注目されています。パンダ目ともByeByeできるノーマスカラメイクにチャレンジしてみませんか?



Q.あなたは、自分の彼女につけまつげを使ってほしいと思いますか?
「はい」16.5%
「いいえ」83.5%



●男子が選ぶ、苦手な女子メイク
1位 厚塗りファンデーション…… 39.3% (70票)
2位 盛りマスカラ…… 36.0% (64票)
3位 黒々アイシャドウ…… 34.8% (62票)

パンダ目さんには、もううんざり

汗や皮脂で気づいたらパンダ目…泣

夏はメイクが、
特にアイメイクが崩れやすいですよね。

目元真っ黒なパンダ目は
メイク直しも大変でもう、うんざり。

どうにかしてパンダ目さんとBye-byeしたい。

そんなあなたは“ノーマスカラ”メイクはいかが?
アイメイクの崩れの1番の原因は恐らくマスカラ。

だったら、マスカラしなきゃいいんじゃない?

マスカラをしないことでこんなにも透明感がUP!

メイク落としも楽だし、透明感も手に入る。
ノーマスカラメイク試してみませんか?

HOW TO

■1.まつげビューラー



マスカラをしない分、
まつげはぐぐぐっとあげて長くみせたい。

キープ力、カール力ともにホットビューラーがダントツ優秀◎

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧