2016年04月10日更新

今年こそチャレンジ!ショート×暗髪 ショート×金髪あなたはどっち派?

季節の変わり目ってヘアスタイルを変えたくなりませんか?新学期を迎える人、新しい職場へ行く人。様々な気持ちを抱いて立ち向かう時、気持ちの整理をかね髪型もしっかりキメたくなるんですよね!そんな時あなたなら暗髪ショートor金髪ショートどちらに挑戦したいですか?今までの自分とは違う新たな自分をさらけ出してみませんか?!

清楚な暗髪ショートで新たな一面を!

twthumb_sui7070

あいおり@sui7070

黒髪ショートで色白で笑顔がかわいくてオシャレな美少女が好きです

2016-04-04

twthumb_gekiyababot

激ヤバおじさんbot@gekiyababot

あたし黒髪ショート以外認めない

2016-04-04

暗髪は底知れず人気なヘアスタイル。一時明るいカラーが人気を誇っていましたが、徐々に落ち着いたヘアカラーにチェンジする人が続出!暗髪にする事で自分の知らなかった自分に出会えると好感がもたれているとか?!
今こそ新しい扉を開いてみましょう♪

暗髪ショート一覧☆

出典:http://www.beauty-box.jp/ サイドのもみあげ部分を大胆に刈り上げたスタイル。最近、女の子でも部分的に刈り上げたスタイルは流行っています。可愛い顔で刈り上げスタイルにしていると魅力的ですよね。

出典:https://jp.pinterest.com/ マッシュ系ショートで丸いシルエットで可愛く!前髪を斜めに流せば抜け感も出るので重ためのショートも軽やかに見えます。耳を出して可愛らしくするのもアレンジの一つ!

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ オンザまつげが特徴のショートヘア。毛先をジグザグに見せるアレンジが可愛さを増すのでショートにしたら真似したくなりますね。トップはエアリー感を出して散らしましょう。

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ ショートヘアにした時、気になるのが襟足。毛先が厚すぎるとかっこ悪いの、はねない程度になるべく薄くしてもらい長さもあごの延長ぐらいの長さにしましょう。自分では見えない部分だから美容師さんにお任せするのもありですね。

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ トップから前髪を前に流し前髪を流すと女の子にも似合うショートスタイルになります。前髪を垂らす事で目力にもなるのでおススメです。

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ 可愛らしいモンキーショート。眉毛も耳も見えるほど短くしてサッパリ。少しボーイッシュなスタイルなのでアレンジは手を抜かないようにしましょう。

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ 前髪を流してタイトにまとめるとお仕事の時出来るアレンジに。毛先はなるべく厚みが出ないように流してボリュームがでないようにするのがポイントです。

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ この髪型はトップのボリュームを空気が入っているようにふんわりスタイリングするのがポイントです。メンズのヘアーワックスを使うと固さやキープ力がちょうどいいのでおススメです。

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ ワイルドなカッコいい女性にピッタリなヘアスタイルはコレ!
もみあげ部分は刈り上げツーブロックにし、前髪は長めにして流すとワイルド感が出て素敵です。

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ トップから前に毛流れを作り、前髪の毛先を重めにして流すのが今時♪ウェルトンの眼鏡をかければさらにオシャレに変身です。とっておきのオシャレをしてみんなから注目を浴びよう!

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ 前髪を眉毛が出るくらい短く切ってボーイッシュなショートヘアはいかがですか?前髪をシースルーにする事で抜け感も出るから爽やかなスタイルになります。

出典:http://news.biglobe.ne.jp/ さらさらヘアーがきゅんとくるショートヘア。暗髪だって前髪を透け透けにすれば軽く見えるのでもたっくるしく見えません。ショートヘアは前髪を長めに設定する事で可愛らしくなるのでおススメです。

金髪ショートにして晴れた気持ちになろう!

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

u-sa

u-sa

閲覧ありがとうございます! ヘアアレンジ好き♡可愛いスタイルからパーティースタイルまでたくさん紹介していきます♪

カテゴリ一覧

u-sa

u-sa

閲覧ありがとうございます! ヘアアレンジ好き♡可愛いスタイルからパーティースタイルまでたくさん紹介していきます♪

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧