2016年03月10日更新

可愛さも上品さも欲しい!欲張り女子に人気のヘアカラー"パープルアッシュ"

オシャレさんが注目するパープルアッシュ!紫がかったカラーリングは黄色味を抑えてやわらかくふんわりとした印象を与えてくれます。

上品にもなれる



パープルアッシュにチェンジして残りの寒い冬を乗り切りましょう。

暗めの洋服をついつい選びがちなこの季節にパープルアッシュで軽やかさを。
どんなシーンにもピッタリなカラーでテンションあげましょう♡

ショートヘアにパープルを。

暗めのパープルアッシュに髪の毛の半分から下に毛束感を作って紫にカラーリング。


ワックスを手に取ってカラーを生かしたスタイリングに。白い肌に個性的なカラーでとってもオシャレですね!おおぶりなピアスが髪の毛からチラッと見えるのも素敵です。

ハイトーンのカラーにハイライトを入れてパープルアッシュにすると軽やかな印象で春に向けたイメチェンにもおすすめ。明るめにすることで全体的にコンパクトでクールな雰囲気になりますね。


シンプルなファッションとの相性がいいヘアスタイル。

ツヤ感のあるパープルと落ち着いたパープルアッシュのツートーンカラー。


重めバングとの相性がバツグン!ミックス巻でふわふわとボリュームを出すとかわいらしいイメージになります。個性的なカラーリングで周りとの差をつけた上級者さん

赤紫でマニッシュなカラー。光の下でパープルに光るヘアは上品な印象を与えてくれますね。


ショートヘアだからこそこのカラーの良さが引き立って◎コテでゆるっとワンカールさせて後頭部をワックスでボリュームを出すと動きが出てより良くなりますね

透明感のあるパープルとシルバーをミックスしたような色味。


まるで二次元の登場人物のようでミステリアスな雰囲気がでていますね。やはりハイトーンカラーは白い肌をより素敵に引き立たせてくれますね!人とはかぶらない印象的なカラーリング

starfishヘアピン

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧