2016年02月28日更新

スキンケアも出来る化粧品が今注目されてる<rmsbeauty>コスメ

使うほど肌が美しくなると話題のrmsbeauty! セレブの間で話題のコスメを紹介します。

使うほど肌が美しくなるrmsbeauty

NYで生まれたrmsbeauty・・・
海外セレブの間でも愛されているオーガニックコスメです♪

rmsbeautyは使用するほどに肌がキレイになると評判のコスメ!
安心安全な素材にこだわり、防腐剤や化学物質などの添加物を使用せずにつくられています。

rmsbeautyが生まれたきっかけ

rmsbeautyの創始者ローズ・マリー・スウィフトさんは長年にわたりメイクアップアーティストとして活躍してきました。
しかし、数年前に体調を崩し血液検査の結果自身の血液中にカドミウムやアルミニウム、鉛、水銀などの重金属が含まれていたのです。自信の病気から回復したのちは多くの女性がずっと健康で美しくあり続けるための手助けになりたいとのおもいからオーガニック原料にこだわったナチュラルカラーコスメブランドrmsbeautyをたちあげました。

ローズ・マリー・スウィフトさんはまさか化粧品が健康に影響するとは夢にも思わなかったそうです。
私たちも化粧品で体調を崩すなんてなんだかしんじられませんよね?
多くの一流ブランドのメイクアップアーティストとして活躍してきた彼女だからこそわかった事なのかもしれません。

こだわったのは原料

主な原材料はココナッツオイル、ココアバター、シアバター、ビーワックス、ホホバオイル、アロガンオイルなどです。
ベースは遺伝子組換えなしの植物オイルで、その他ほとんどがオーガニック&ナチュラルな材料なので、クレンジング、オイル、ファンデ、リップなどすべのものが、口に入れても大丈夫なほど安心安全

中でもココナッツにはラウリン酸という成分が含まれており、そのラウリン酸はrmsbeautyには欠かせない成分なのです。

最近、ラウリン酸という成分が話題になっているようです。ラウリン酸とは、ココナッツオイルやパーム核油に含まれる脂肪酸です。母乳にも含まれる成分で、免疫力強化や抗菌作用、抗炎症作用などがあります。

出典:http://nadesikoclub.com/

このようにココナッツには強い抗菌作用があり、非加熱で無精製のココナッツを原料にすることで、それらのココナッツが持つ力を最大限に引き出しています。
驚くことに容器に指をつけてメイクをしても、本体は殺菌作用で守られているのだそうです!
また、保湿力に優れており、お肌を乾燥から守ることができます。
ココナッツオイルは最近 食用としてブームになりましたが、rmsはそれをコスメにすることで、メイクしながらスキンケアを実感できる商品になっているのです!

使うほど肌がキレイになる

rmsbeautyが海外でヒットしたのは、その高い保湿力が注目されたためです。
天然の上質なオイルを使っているため唇のコンシーラーに使っても荒れません。
またオイルにヒーリング効果があるためニキビなどが出来た際にもその鎮静効果でメイクしている時の方がどんどん肌がキレイになっていくとのこと!

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧