2016年02月12日更新

「すっぴんでも可愛いね」って言われちゃう!高畑充希風ナチュラルメイク

数多くのドラマや映画に出演している高畑充希さん。その透明感と大きな目がとても印象的ですよね。大きな目にナチュラルな肌質!メイクのポイントをまとめてみました。

高畑充希さん

高畑充希(たかはた みつき)
女優、歌手

生年月日: 1991年12月14日 (23歳)
生まれ: 大阪府 東大阪市
身長: 158 cm

ドコモのCMでお茶の間の知名度も上がってきました。
次はNHKの新朝ドラ『とと姉ちゃん』ヒロインにも♪

高畑充希さんのメイク

数多くのドラマや映画に出演している高畑充希さん。
その透明感と大きな目がとても印象的ですよね。
前田敦子さんとも仲が良くブス会のメンバーだったりします。
高畑充希さんと前田敦子さんって似てる気がします

高畑充希さんのメイクのポイントは
・透明感のあるお肌
・ナチュラルなのに大きな猫目
・ふんわりとしたチーク

高畑充希のメイク方法 ベースメイク・チーク

透き通るようなふんわりとしたマシュマロ肌を作っていきます。
透明感を高めるためにブルー系の下地を顔全体に広げます。
肌トラブルはコンシーラーで隠しておきます。
顔の中心部分にリキッドファンデーションを薄く塗ります。

下地にはイエロー、ピンク、ブルーなどありますが
透明感を出すなら「ブルー」を使いましょう

何もついていないスポンジでパッティングをし、馴染ませます。
最後にマットに仕上がるフェイスパウダーをぽんぽんと軽く乗せて完成です。

クリニークのスティックハイライト。

クレヨンのように直接肌に塗れるお手軽ハイライター。おでこや鼻筋、あごなど顔の高い部分になじませるだけでとっても簡単.

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

カテゴリ一覧

ihrntm

ihrntm

参考になるような記事沢山アップ していきます☆ 見て行ってネ!!!

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧