2016年02月16日更新

メイク初心者におすすめしたい本当に使えるキャンメイクのコスメまとめ

かわいくてプチプラ♡大人気の『キャンメイク』。もちろん知ってる!という方も、まだよく知らな~いというメイク初心者の方にも、数あるアイテムの中からほんとうに使えると噂のおすすめアイテムを、ドドーンとまとめてご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

かわいい!プチプラ!優秀!キャンメイクの魅力

誰でも一度はその名前を聞いた事があるはず、大人気のCANMAKE(キャンメイク)。
人気のヒミツはなんといっても「1000円以下というプチプラ」、「かわいい♡パッケージ」、さらに「プチプラにもかかわらず優秀で使える!」、この三拍子ではないでしょうか。

どこでも買いやすく、気軽に手に入れられるのも嬉しい!その豊富なラインナップも乙女心をくすぐります。

そしてプチプラコスメを敬遠してしまいそうな大人女子にもファンが多く、幅広い年齢層に支持されているんですね。目の肥えた大人の女性も認める実力ですから、いかに優秀かが分かります。

twthumb_hannah0v0

Hannah@hannah0v0

キャンメイクのマスカラ下地+ファシオのマスカラだと絶対にカール落ちないで一日中上向き睫毛👀✨

この二つは手放せないなー!(*´꒳`*)

2016-02-09

twthumb_dornros_

てち@dornros_

@ststoooom キャンメイクいいよね!割と流行りも抑えてて質もいいのに大体一個千円しない!
セザンヌも口紅優秀だしアイシャドウもそこそこいいの揃ってて安いからその二つにお世話になりまくりや!

2016-02-09

twthumb_formmilk_07

泡みるく@formmilk_07

CANMAKEのグロウフルールチークスの新色、どこのお店にもなくて心折れそう。

2016-02-09

Twitterでもキャンメイクの話題は多く、人気アイテムのクチコミや感想を求めるツイート、そしてキャンメイクを扱っていないお店に対してお怒りのツイートなどなど(女性ならよく分かりますよね 笑)人気の高さがうかがえます。

そんな大人気のキャンメイクのコスメ、特にメイク初心者の方におすすめしたいアイテムは結局どれなのか!?そしてどれが本当に使えるのか!?さっそくみていきましょう!

1.発色がいいのにまるでリップクリーム!?

ステイオンバームルージュ

まるでリップクリームのような保湿力と発色の良さ、そしてぷるんとしたツヤのあるグロス…女子がリップに求めるものすべてを一本にしたのがコチラ!ステイオンバームルージュです。

発売以来とにかく大人気!クチコミでの評価の良さも抜群。それだけ使えるのになんと580円!いろんなカラーが欲しくなりますよね♪

こちらはもう使って三年目です!
やすいのに、発色もよくて、潤いもでます!すこし高めのリップを買ったりしても、やっぱりこちらに戻ってしまいます。自然な発色でいま流行りのオフェロメイクにもぴったりだとおもいます。

出典:http://www.cosme.net/

1 2 3 4 5 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

カテゴリ一覧

ハルミチ

ハルミチ

育児しつつおしゃれやメイク日々勉強中!プチプラ大好き♡お役にたてる記事を心がけてます。よろしくお願いします。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧