2016年02月07日更新

★「ヘアスタイリング剤」ってどんなのがあるの?どう違うの?

寝坊しちゃった!さぁ~どうしましょう...そんな時に思い出してください!スタイリング剤が強い見方になってくれます♡ でも、コツとしては、前日のシャンプー後にしっかりと髪をドライヤーで乾かすこと。

寝坊しちゃった!

とりあえず「ファンデーションと眉毛」を整える程度はしたい!そうなると困っちゃうのが髪の毛です。
寝癖が( ;゚Д゚)ヤベッ
「結んじゃえばいいや!」「水で濡らして...」
なんてテキトーで家を出ていませんか?
それが意外と他の人から見られているんです!
また、そんな日に限って急なお誘いがあるかもしれません!

出典:http://www.bibeaute.com/ 家を出るまで15分しかない!なんて時、メイクをするのか髪の毛を直すのか迷います。

★ヘアウォーター

寝ぐせを直しなど、髪を扱いやすくするためのウォーターです。
保湿成分などが配合されている製品もあります。

リッジカールローション

出典:http://www.cosme.net/ ホワイトフローラルの香りが女性らしさを演出してくれるヘアウォーター。
熱によって定着するヒートアクティブケラチンが毛髪を保護してくれますので、スプレー後に軽くドライヤーをすると直った寝癖が整ったまま固まり、ヘアスタイルがキマります。

出典:http://www.dior.com/ あのミスディオールのヘアミストがあるのをご存知でしょうか?
フレッシュな香りはそのままで、髪を健やかに整え、そして保護してくれます。
また、小さめのバッグにも入るサイズなので、持ち運び用にもぴったり。

シャネル チャンス オー ヴィーヴ ヘア ミスト

出典:http://www.cosme.net/ 一日中いつでも、どこでも、フローラル ゼスティ ノートが優しく香る、チャンス オー ヴィーヴの香りを髪にも楽しむことができるヘアミスト。

モーニングリセットウォーター カモミールの香り

出典:http://www.yodobashi.com/ 朝の寝癖にぴったりのこちらの商品。
髪ケア(保湿&補修)成分のオリーブアミノと、地肌ケア(うるおい)のカモミール&セラミドmixが配合されているので、寝癖を直しながら美髪ケアもできちゃう優れものです。

出典:http://www.cosme.net/ 商品説明 椿油配合の髪にうるおいを与えるヘアウォーター。椿油が表面をコートしてセラミドの流出を防ぎます。一噴きで指通りなめらかなまとまる髪に。ブローの前に使えば、髪にうるおいとつやを与え、ドライヤーの熱などによるダメージから髪から守ります。
無香料・無着色・無鉱物油

★ヘアクリーム、ミルク

髪を固めず、柔らかい感触で、表面を整えたり、パサつきを抑えたり、うるおい感を保ったりする効果があります。

リーゼ 毛先まですーっとまとまるミルク

出典:http://www.kao.com/ どうにかしたい広がる毛先に。
手ぐしだけですっと薄くなじんで、毛先のパサつき・広がりをおさえるまとまり記憶処方。
うるおい感のある、まとまりスタイルに。
●ベタつかず重くならない
●傷み補修成分*配合
●気分かろやかフルーティフローラルの香り

ルシード・エル デザイニングチューブ モイストヘアクリーム

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧