普通じゃ物足りない!ミディアムヘアでも楽しめるグラデーションカラー

トレンドに敏感な人達の間では定番になりつつある、グラデーションヘアカラー。 ダークなカラーリングもグラデーションカラーで変化をつければ重たくならずに動きが出るので大人の女性にも大人気♡ 実はミディアムヘアとの相性が抜群なグラデーションカラー。 春に向けて、新しいスタイルにシフトチェンジ!

グラデーションカラーは難しくない!

すっかり浸透しつつある「グラデーションカラー」という言葉。
でもハイセンスでお洒落や流行に高感度なアンテナを張ってる人のためのもの…というイメージや躊躇いが一般的にはあるのではないでしょうか。

確かにハイトーンカラーからカラフルな色味を加えた色調のグラデーションカラーは一般的な生活スタイルには多少馴染みにくく戸惑いも多いもの。
しかしながらダークなトーンのグラデーションカラーなら自然な雰囲気に加えて落ち着きのある知的な雰囲気にもなるので初めの人の入り口にはぴったり♡

twthumb_mi9406

@mi9406

美容院行ってきた✂︎
1年ぶりにカラーしたわ✨
初めてグラデーションにした!
このまま帰るのももったいないし
1人映画デビューしてこよー🎬

2016-01-29

出典:http://weheartit.com/ 海外の女の子達の遊び心満載のグラデーションカラーも見ているだけでテンションUP…♡ですよね。

twthumb_arisa_apple_tea

RingoHime@arisa_apple_tea

来週はグラデーションカラーにしてこよう❤️楽しみ(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

2016-01-29

「普通」に何かプラスしたい女心をくすぐるグラデーションカラー!

ミディアムヘア×グラデーションカラーは黄金バランス!

グラデーションの変化を楽しむのに主流なロングヘア。
でも実はもう少し短めのミディアムヘアとの相性が抜群のグラデーションカラー。
間伸びすることなく絶妙なバランス比でグラデーションカラーを楽しめます。

ミディアムの長さでのグラデーションカラーは自然な仕上がりになりやすい!
毛先の痛みもロンググラデーションより防ぎやすいのでカラーの維持がしやすいのです♪

単調になりがちなミディアムヘアに動きと奥行き、立体感を与えることができるので小顔見せ効果も期待♡

グラデーションカラーが作り出す「抜け感」が程よくラフで力の抜けたトレンド感を演出してくれる!

ミディアムヘアのためのグラデーションカタログ♡

あなたのお好みはハイトーン派?ダークトーン派?
どちらも可愛くて捨てがたい〜!

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

happy eraser

happy eraser

好きなもの、可愛いと思うものにアンテナを張り続けたい! ファッション、ヘアスタイルの流行を追いかける 30代女子です。

カテゴリ一覧

happy eraser

happy eraser

好きなもの、可愛いと思うものにアンテナを張り続けたい! ファッション、ヘアスタイルの流行を追いかける 30代女子です。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧