2016年02月02日更新

そのイメチェンちょっと待った!春に向けて後悔しないヘアカットをしよう!

春は髪型を変えたくなる季節♡ 新生活に向けて新しい自分を見つけるために、ちょっと冒険♡その前に! 芸能人のイメチェンを参考に、あなたが後悔しないヘアスタイルを見つけましょう♡

イメチェンしてみた!けど・・・なんか違う!?

春はすぐそこ!
温かくなって、新しい生活が始まる人も多くなるこれからの季節、思い切ってイメチェンしたい!という方も多いのではないでしょうか?

でも、ちょっと待って。
過去にも「ショートカット似合わなかったな・・・」「前髪長い方が良かったな・・・」なんて後悔したことはありませんか?

twthumb_37_ko

sana_co@37_ko

「前髪を切ってイメチェンしたい」ってよくお聞きするのですが、前髪を切って似合う人と似合わない人っているんです。頭の形とか額の形とか目の位置とか、一概に言えない奥が深いものなのです。https://t.co/AyQ8DfWUwg #♯himeji

2016-01-21

twthumb_xdolly0914x

kaoorriine@xdolly0914x

美容室帰りは良い感じなのに自分でやると全然まとまらん!!前髪切ったの失敗かも。←を何回繰り返してきたんだよww長いのも似合わないしまじどーしろっつーの。でも久々に大きなイメチェンした。

2016-01-19

twthumb_miki0773

みきちゃん@miki0773

みんなイメチェンいいな🙄❣
でも前髪短いの似合わない🙄🙄 (笑)
なんか変えたい🙄🙄

2016-01-17

twthumb_sleep_zzzzz

かんだみ@sleep_zzzzz

調子乗ってくそイメチェンしたら似合わない落ち着かない

2016-01-16

twthumb_hyee_ru

縷加@異端児@hyee_ru

改めてショートが似合わないと実感。せめて顔にモザイクかけて歩きたい。

2016-01-14

誰もが一度は味わったことのある"イメチェンしようとして失敗したときのやるせない気持ち"。

ショートにしてみたものの、前髪を切ってみたものの似合わない・・・
せめてもう少し長かったらごまかせたのに・・・


そんなイメチェンはもう卒業!
芸能人のイメチェンを参考に、あなたに似合う髪型を見つけて後悔しないイメチェンをしましょう!

芸能人のイメチェンを参考にしてみよう!

キュートからクールにイメチェン♡広瀬すずさん

日本テレビのドラマ「学校の階段」にて主演を務め、大ブレイクを果たした広瀬すずさん。
女の子らしい顎丈で前下がりのショートボブに、眉下でパッツンに揃えた前髪がとっても爽やかで印象的でした。
メイクも、チークとリップをピンクで揃えたナチュラルで清楚なイメージが多かったです♡

お姉さんで女優の広瀬アリスさんと共に、注目が高まりました。

そんな広瀬さん、最近では大胆なベビーバングにイメチェンして話題に!!
ボブだった髪も鎖骨辺りまで伸ばして、随分大人っぽい雰囲気になりました。


ショートバングにしてからは、以前のようなピンクで清楚なメイクよりも、チークレスのようなヌーディー肌に、目尻を跳ね上げたキャットラインのクールなメイクの方がよく似合っています。

広瀬さんは二重幅がはっきりとしているので、ショートバングでもしっかりとした眉毛のままで目力が増していますね。

こちらは昨年12月の「第40回記念報知映画賞」表彰式でのヘアスタイル。
この頃は前髪を切ったばかり。
ドレスアップと共に髪の毛もアップにしているので、今までボブスタイルで隠れていた輪郭がハッキリと分かるように。パッツンに揃ったショートバングが、輪郭を悪目立ちさせていまっています。

彼女は輪郭がややベース型なので、顔周りに髪を残せるハーフアップスタイルや、前髪を伸ばしてこめかみを隠したアップスタイル等だと違和感が少なかったかもしれないですね。

ちなみに、こちらがお姉さんの広瀬アリスさん。美人姉妹ですね♡
お姉さんもややえらが目立つので、アップにする際は顎のラインまで伸ばしたサイドの髪を残しておられることが多いです。顔に沿わせることで輪郭が目立たなくなります。

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

shiba0217

shiba0217

ファッションもヘアメイクもゆる~いテイストが大好きです♡

カテゴリ一覧

shiba0217

shiba0217

ファッションもヘアメイクもゆる~いテイストが大好きです♡

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧