2015年12月07日更新

やりたい前髪がきっと見つかる♡2015年冬旬の前髪ヘアカタログ

髪型は前髪で決まるといっても過言ではありません!今冬で流行の前髪を集めてみました♪最近のトレンドは様々なので、あなたのお気に入りが見つかるかも!?今回は厳選した6種類の前髪を紹介します!

シースルーバング

「シースルーバング」とはおでこが透けて見えるよう、わざと量を少なく薄めにした前髪のこと。今一番旬の前髪です。素肌が見えるので明るい印象になり、目を大きく見せたり小顔に見せたりとうれしい効果もたくさんあるのが特徴です。

出典:https://locari.jp/ 少女時代のテヨンさん。もともと韓国で流行ったものが広がったといわれています。少し暗めの髪色でも重い印象を与えません。

出典:http://www.beauty-box.jp/ ふわふわのカールとの相性も○。

出典:http://www.beauty-box.jp/ 大人っぽい印象になります。

ショートバング(オンザ眉毛)

前髪を眉毛より上まで短く切ったぱっつんスタイル、「オンザ眉毛」。眉毛からの高さによって与える印象もいろいろなので、自分に似合うオンザ眉毛の位置を探してみてはいかがでしょうか♪

出典:http://person-edit.com/ オンザ眉毛といえば三戸なつめさん。ここまで短くするにはちょっと勇気がいるかも?

出典:http://www.beauty-box.jp/ ショートバングといえばやっぱりボブ。ボブとの相性は最高です。

出典:http://www.beauty-box.jp/ ストレートヘアにショートバングのモデル風ヘア。憧れの人も多いのではないでしょうか。

かきあげバング

根元から前髪を立ち上げたスタイルも今の流行。色気のある大人っぽい雰囲気を出すことができます。

出典:http://girlschannel.net/ かきあげヘア発祥の親とも言える中村アンさん。華やかさを感じます。

出典:http://www.beauty-box.jp/ 真ん中で分けてもいいですね。

出典:http://www.beauty-box.jp/ 子供っぽくなりがちなショートボブも、かきあげ前髪とミックスすれば、一気に大人っぽい印象に。かわかっこいいカジュアル感を演出できます。

アシメバング

アシメとは、非対称、つまり左右で長さを変えたスタイルのことをいいます。かなり個性的ヘアともいえるので、ちょっと勇気が必要かもしれませんが、試してみてはいかがでしょうか。

出典:http://girls-hapiness.club/ 去年ドラマでこのアレンジにしていて話題となった武井咲さん。

出典:http://www.beauty-box.jp/ ロングヘアとアシメ前髪。

出典:http://www.beauty-box.jp/ ここまで大胆にはちょっと難しいかも!?けれどやるには大胆になってもいいかもしれません。

1 2 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

カテゴリ一覧

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧