2015年11月29日更新

落ち着いた大人ladyのヘアカラーはやっぱりダークブラウンで決まり!

トレンドのダークカラーが彩る落ち着いた雰囲気がやっぱり大人女子にぴったり♡ Ladyな雰囲気の中に若々しさを演出する大人なダークブラウンカラーで、しっとりとした女性の魅力を磨いてみませんか?

トレンドのダークなカラー

ヘアカラーのトレンドは暗め重めのダークトーンが中心のこの頃。
これこそが大人女子のLady感を演出するのにぴったり!
大人のためのダークブラウンカラーのヘアスタイルをチェックしていきます!

出典:https://www.google.co.jp/ なりたいダークカラーイメージは石原さとみさん♡

ダークトーンの良いとこって?

① 色白肌を際立たせる
② 清潔感があり清楚な雰囲気を演出する
③ 髪型健康に見える
④男性ウケがとにかく抜群

女性にとってうれしいことだらけ!
これぞ好印象、モテ髪の真骨頂です♡

大人の女性はやっぱりダークカラー

30代も目前、そしてOVER30…40となっていくとやっぱり女性の魅力を引き出してくれるのは生まれたままの素髪のような落ち着いた雰囲気のあるカラーのヘアスタイルです。
明るいカラーは髪のダメージやパサつきが印象を先行して実年齢より老けた印象になりがち。
カラーメンテナンスをしっかりマメに行っていない限り、とにかく雑でカサついた印象になってしまいます。
落ち着きのあるダークカラーは髪を美しく見せてくれるだけでなく、肌色を明るく補正してくれるので若々しい印象に。
大人の女性には間違いのないカラーなのです。

出典:http://www.tvert.jp/ 明るいカラーは逆に老ける?!

色白効果の高さは、試す価値ありです。

①ショート× Ladyブラウン

ショートヘアのダークカラーはモードでノーブルな雰囲気が大人っぽくてとても素敵です。
マニッシュなスタイルから女性らしいLadyスタイルまで幅広く似合うヘアスタイルです。

②ボブ × Ladyブラウン

1 2 3 4 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

happy eraser

happy eraser

好きなもの、可愛いと思うものにアンテナを張り続けたい! ファッション、ヘアスタイルの流行を追いかける 30代女子です。

カテゴリ一覧

happy eraser

happy eraser

好きなもの、可愛いと思うものにアンテナを張り続けたい! ファッション、ヘアスタイルの流行を追いかける 30代女子です。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧