2015年11月19日更新

5→9の石原さとみがかわいすぎる!マネしたいメイク方法

男女問わず人気の石原さとみさん。主演の「5時から9時まで」の潤子役がかわいすぎると話題です。透明感のある肌、キスしたくなるぷっくりリップが魅力の石原さとみさんのメイク方法をご紹介します。マネしてモテ顔を目指してみませんか?

どんどんかわいくなる石原さとみさん♡

少し前まではなんだかあか抜けない印象があった石原さとみさんですが
ショコラティエ→ディアシスター→5時から9時までと、ドラマを経るごとに美しさに磨きがかかっています。

twthumb_GTRreiya

@GTRreiya

石原さとみかわいい~

2015-11-19

twthumb_MIYACHANN2

みやちょび。@MIYACHANN2

石原さとみかわいいーあんな顔になりてぇ(´-`).。o()

2015-11-19

twthumb_Lamrn0823

名田ひかる@Lamrn0823

@oono0711
あ、お坊さんのやつ?
石原さとみ可愛すぎる!

2015-11-19

VOCE11月号の表紙を飾った石原さとみさん。
「おいしそうな肌」が話題になりました。

石原さとみさんのおいしそうな肌の秘密は?

美意識が高いと評判の石原さとみさん。
ドラマのメイクもご自分でされているそうですよ。

アイメイクは専用クレンジングで落とす

クレンジングにとてもこだわっているという石原さとみさん。
アイメイクは綿棒を使用して専用のクレンジングできちんと落とすそうです。

ちょっとしたことのようですが、毎日のことなので続ければ効果がでるんですね。
アイメイク専用クレンジングを使うことは目元のくすみケアにもなります。

スキンケアはとにかく丁寧に

お風呂上がりの化粧水は汗が引くのをまってからしっかりと浸透させること。

毎朝スチーマーをつかい潤いを補給すること。

上記の2点は石原さとみさんが実践していることだそうです。

化粧水はしっかり浸透させるようにハンドプレスをするなど、1つ1つのスキンケアを丁寧にすること、それでずいぶん変わりますよ。

下地とファンデは同じブランド

石原さとみさんは下地とファンデーションを同じブランドで統一してるそうです。
そうすることで密着感がアップしてきれいに仕上がるそうです。

石原さとみさんのメイク方法

1 2 3 次へ

関連するまとめ

このまとめに関するキーワード

このまとめのキュレーター

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

カテゴリ一覧

sayokom

sayokom

キレイになっちゃう役立つ情報を発信できればと思っています。

新着のまとめ

最新のトレンドを知るなら、ここをチェック

目元・口元のシワを徹底的に防ぐ4つの方法

lalasaa

2016冬♡しまむらで絶対買うべき冬アイテム8選とコーデまとめ

happy eraser

2016冬♡水色に合う7色ファッション♪モテデート服や通勤コーデ

MeeNa

2016冬♡ドレスの色に合うシンプル系ネイル集♪結婚式お呼ばれに

MeeNa

【最新】2016秋冬♪人気ヘアカラー20選セミロング・ロング編】

happy eraser

公式アカウント

いいね!して友達に知らせよう

話題のキーワード

いまmasimaroで話題になっているキーワード

キーワード一覧